Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/93-8a492071

-件のトラックバック

-件のコメント

[C414] そうそう

前から疑問に感じてたのだが、なんで朝早いの?アメリカに行って一気に歳をとってしまわれたか?ところで写真の車がオタクのじゃじゃ馬?なかなか良いトラブルメーカーの様で。次は勝手に走りだしたりしたら、ネタ的に面白いと思うので期待してます!あ-そうだ、しゃしゃれ!噛み付け!などと歌っているたっちゃんとか言う人が試合の時に甘いのなんのって。半端にしゃしゃって、しまいには甘噛みなのよ。モウ、アレハ 愛撫ネ!気合い入れるために社長から言ってやってくださいm(__)m
  • 2005-11-22
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C415] お返事

>anchangさん
アメリカってとこは早寝早起きなんよ。
体育館も6時からやってるし。
はやめに動き出しちゃえば後々楽だしね!!
昼寝もするけど。。。
あっ、大橋さんですか???
違う???
どっちでもいいや。笑

[C416] ブツブツ・・

そんなに甘噛みだったかな・・・久留米よりはマシだと思ったんだけど・・でも言いだしっぺがそんなんじゃダメしな・・・また社長がT2YAと間違えちゃってるみたいだし・・・今日も試合いけないからまたパンピーのトライアウトからやんなきゃな・・・ブツブツ・・・
  • 2005-11-23
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C417] お返事

>たつさん
トライアウトもいいもんだよ!
貪欲さがでるかもしれん。。。笑
ファイトだ!!大橋さん!!??
ん??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝。

ども。yutaです。
今こちらは10:45AMですね。日本は3:45かな?
朝ということですが、」アメリカでの朝はとても早いです。
大体毎日5時に起きて6時過ぎからwork outを開始します。
ロングビーチに行ったり、
picture9136.jpg


VETERANS PARKという体育館とウエイトルームが使えるところに行ったりしています!!
今日はVETERANS PARKにいってきました。
picture9143.jpg


それから今日は知り合いの送迎のバイトをしています。(バイトというかお駄賃をもらう感じ)
今は送ってきて帰りの待機中です。
そのVETERANS PARKまでは家から結構離れているので、フリーウエイに乗ります。(日本で言う高速道路)
120~140kMくらいのスピードを出したりしますね!
でもトラフィックがすごい時間帯があって(渋滞)まったく進まないときもあるのでホント注意ですね!!
picture9144.jpg

今日は見事にトラフィックにひっかかりました。。。
途中でおしっ○がしたくなり冷や汗がでるわ、気持ち悪くなるわ大変でした。。。
ぎりぎり間に合いましたけど、危ない、危ない。。。

またバイトの続きをやってからトレーニングしてきます!!
では!!!

Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/93-8a492071

0件のトラックバック

4件のコメント

[C414] そうそう

前から疑問に感じてたのだが、なんで朝早いの?アメリカに行って一気に歳をとってしまわれたか?ところで写真の車がオタクのじゃじゃ馬?なかなか良いトラブルメーカーの様で。次は勝手に走りだしたりしたら、ネタ的に面白いと思うので期待してます!あ-そうだ、しゃしゃれ!噛み付け!などと歌っているたっちゃんとか言う人が試合の時に甘いのなんのって。半端にしゃしゃって、しまいには甘噛みなのよ。モウ、アレハ 愛撫ネ!気合い入れるために社長から言ってやってくださいm(__)m
  • 2005-11-22
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C415] お返事

>anchangさん
アメリカってとこは早寝早起きなんよ。
体育館も6時からやってるし。
はやめに動き出しちゃえば後々楽だしね!!
昼寝もするけど。。。
あっ、大橋さんですか???
違う???
どっちでもいいや。笑

[C416] ブツブツ・・

そんなに甘噛みだったかな・・・久留米よりはマシだと思ったんだけど・・でも言いだしっぺがそんなんじゃダメしな・・・また社長がT2YAと間違えちゃってるみたいだし・・・今日も試合いけないからまたパンピーのトライアウトからやんなきゃな・・・ブツブツ・・・
  • 2005-11-23
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C417] お返事

>たつさん
トライアウトもいいもんだよ!
貪欲さがでるかもしれん。。。笑
ファイトだ!!大橋さん!!??
ん??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

