Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/9-fc9449ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53] Damn good!!

完全休暇と言う事は君の体にとってToday is Happy Mother Fucker's Day!!!
Crunk Basketball!!!すなわち、BasketballをCrunkする為には、休暇は必要だな!俺も、今回の怪我良くわかったよ。でもな、Playしたい!って感情を押し殺して、我慢してその後にするBasketはまさにCrunk Basketball!!!会合も一味違うぜ(・∀・)まさにHell Yeah!!それにしても、俺が休んでる少しの期間にみんな上手くなってたのにはびっくりしたよ( ̄□ ̄;)!!
ま、今回の休暇で完全体に一歩近づいた訳だな!これからも定期的に休みを入れて早いとこ足を治すように努力しろよ。それもBasketballの一環だべ?休暇もLv.UPへの布石と考えればCrunk出来る筈!笑 ガンバレ!
Crunk Basketball!!!PANPEE ISM.
  • 2005-06-09
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C54]

「いかに上手く休めるかがトップアスリートとしての資質の1つ」と言います。
また「休むのも練習のうち」とも言います。休む事での遅れに対する不安との戦いはポジティブシンキングが一番。超回復による筋繊維の回復を感じるんだっ!!(笑)

見たいな、クリの変化した身体。

[C55]

俺も毎週東京都社会人リーグがあって、体きついけどトップパフォーマンスに戻すため奮闘中だぜい。プールで無邪気に泳ぐのもいい気分転換にいなるよ。

[C56] バスケ最高!

ブログの仕組みがわからないのですが、こんな感じで書いていいのかな?自分はプレーでは羽ばたけないけど、裏方でなら汗かきながら飛べます。今T-MACが大爆発してスパーズに逆転した試合を見ながら・・・、さてさてウォーキングにでも行ってこようかな、もっと軽やかに飛べるように。
  • 2005-06-09
  • 汗かき
  • URL
  • 編集

[C57] よい!

よくぞ、完全に休養した!
身体を休めたことによって、また成長できる。
怪我は完璧に治すべし。

俺、例のやつやってます♪

[C58]

リハビリでは俺が勝ちますたいっっ!!
  • 2005-06-10
  • toshiaki
  • URL
  • 編集

[C59] みんなありがとさん!

anchang さん>
たしかに休養後のバスケは最高だよね!!これからまた一皮むけた俺が見れるにょん!

H2Oさん>
ポジティブにですな!了解です。きっちりストレッチできたし、良い休養がとれたと思います。これからはちゃんと小まめに休みを入れようと思いました。体なんかいつでもみせたる!笑

takahiroさん>
プールね!たしかにそんな気分転換も素敵だね!あんたのブログなかなkおいらは好きですぞ!

汗かきさん>
アツすぎる試合をみてますね!!ファイナルも最高峰のディフェンス同士の対決でおもしろそうですね!!汗かきさんは裏方であるとは僕は思ったことないっすよ!選手にとってすげー重要な役割なんで。

SNBさん>
ちゃんと休みました。これでまたレベルアップ!!こうご期待!!

toshiaki>
たしかにリハビリじゃあんたにゃ勝てんわ、、、なんかあんたの正常な体ろくにみてないね 泣







[C60] 平気かな?

怪我、大丈夫?あまりストイックになりすぎないでね?無理かな…。お医者さんの言うことちゃんと聞くように!
  • 2005-06-10
  • ちえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休養

すごい久しぶりに完全オフをとった。何ヶ月ぶりなんだろう、、
正直体が悲鳴を上げていたのは自分でも気づいていたのだが休めなかった。しかし、今日は勇気をだしてオフにした。吉祥寺の治療院にも行き、だいぶリラックスできた。一日の1/3をストレッチをして過ごした。まぁ完全オフとは言っても体のコアのトレーニングは軽くしますけどね。
 最近自分の体が変化してきていることが自分でもわかるようになってきた。大学のときもウエイトはしていたのだが、なにか違う。ただ”ドン”って感じの体つきが自分でわかるくらい絞れてきている。これで今怪我している部位が治ればさらにトレーニングの強度を上げるつもりである。休みをいれつつね。早く全力で走りたいね。リハもきっちりやりますわ!

       Crunk Basketball!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/9-fc9449ee

0件のトラックバック

8件のコメント

[C53] Damn good!!

完全休暇と言う事は君の体にとってToday is Happy Mother Fucker's Day!!!
Crunk Basketball!!!すなわち、BasketballをCrunkする為には、休暇は必要だな!俺も、今回の怪我良くわかったよ。でもな、Playしたい!って感情を押し殺して、我慢してその後にするBasketはまさにCrunk Basketball!!!会合も一味違うぜ(・∀・)まさにHell Yeah!!それにしても、俺が休んでる少しの期間にみんな上手くなってたのにはびっくりしたよ( ̄□ ̄;)!!
ま、今回の休暇で完全体に一歩近づいた訳だな!これからも定期的に休みを入れて早いとこ足を治すように努力しろよ。それもBasketballの一環だべ?休暇もLv.UPへの布石と考えればCrunk出来る筈!笑 ガンバレ!
Crunk Basketball!!!PANPEE ISM.
  • 2005-06-09
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C54]

「いかに上手く休めるかがトップアスリートとしての資質の1つ」と言います。
また「休むのも練習のうち」とも言います。休む事での遅れに対する不安との戦いはポジティブシンキングが一番。超回復による筋繊維の回復を感じるんだっ!!(笑)

見たいな、クリの変化した身体。

[C55]

俺も毎週東京都社会人リーグがあって、体きついけどトップパフォーマンスに戻すため奮闘中だぜい。プールで無邪気に泳ぐのもいい気分転換にいなるよ。

[C56] バスケ最高!

ブログの仕組みがわからないのですが、こんな感じで書いていいのかな?自分はプレーでは羽ばたけないけど、裏方でなら汗かきながら飛べます。今T-MACが大爆発してスパーズに逆転した試合を見ながら・・・、さてさてウォーキングにでも行ってこようかな、もっと軽やかに飛べるように。
  • 2005-06-09
  • 汗かき
  • URL
  • 編集

[C57] よい!

よくぞ、完全に休養した!
身体を休めたことによって、また成長できる。
怪我は完璧に治すべし。

俺、例のやつやってます♪

[C58]

リハビリでは俺が勝ちますたいっっ!!
  • 2005-06-10
  • toshiaki
  • URL
  • 編集

[C59] みんなありがとさん!

anchang さん>
たしかに休養後のバスケは最高だよね!!これからまた一皮むけた俺が見れるにょん!

H2Oさん>
ポジティブにですな!了解です。きっちりストレッチできたし、良い休養がとれたと思います。これからはちゃんと小まめに休みを入れようと思いました。体なんかいつでもみせたる!笑

takahiroさん>
プールね!たしかにそんな気分転換も素敵だね!あんたのブログなかなkおいらは好きですぞ!

汗かきさん>
アツすぎる試合をみてますね!!ファイナルも最高峰のディフェンス同士の対決でおもしろそうですね!!汗かきさんは裏方であるとは僕は思ったことないっすよ!選手にとってすげー重要な役割なんで。

SNBさん>
ちゃんと休みました。これでまたレベルアップ!!こうご期待!!

toshiaki>
たしかにリハビリじゃあんたにゃ勝てんわ、、、なんかあんたの正常な体ろくにみてないね 泣







[C60] 平気かな?

怪我、大丈夫?あまりストイックになりすぎないでね?無理かな…。お医者さんの言うことちゃんと聞くように!
  • 2005-06-10
  • ちえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

