Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/88-bc916544

-件のトラックバック

-件のコメント

[C402] すんばらしいよ!

今まで、くりが書いてきたblogの中で今回のが一番いい!スゲェ伝わってきたよ。こっちはみんな苦悩してます!笑 今のPANPEE弱ぇよ。凄くね!爆
でも、俺は良いと思うよ!みんなで考え出しながら試合して、負けて、何が悪かったのか話し合って、飯食いながらもまたバスケの話して、帰りの車の中までバスケの話して。
今、俺的にはたっちゃんとバスケするのがアツイね。言葉一つで、色々と引き出し開けてもらったりしてます。笑 本当はこれ、一つ前のコメントにしようと思ってたんだけどな、乗り遅れちゃったんだよ!笑 それで、今日からはしゃしゃるだけでなく、噛み付いて行くことになりました(意味不明。爆)さーて、長くなりそうだから話の途中ですが今回はこの辺で雑に切り上げさせてもらいます。ま、いつも言ってますがそっちは勝手にやりなさい。こっちもやったります。
  • 2005-11-07
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C403] 上々

充実しているようでなにより(^-^)
何事も楽しまなくちゃあいけませんね。
俺はちょっと今の生活(環境)に飽きてきてるよ。
そろそろ脱皮しちゃおっかなぁ…(苦笑
  • 2005-11-07
  • H2O
  • URL
  • 編集

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C405]

これ読んで何か改めてすげーなって思ったよ。アメリカでバスケやってんだよな~栗原がそっちでプレーしてる姿を生で見たいね。
俺はバスケのコーチを楽しんでるよ♪これまで東京、埼玉、千葉で指導してきたけどこの前は茨城まで呼ばれて行ってきました。俺は国内だけどバスケを通していろんな子供と接する事を楽しんでる。今度小学生の子とAND1ジャパンツアー行ってくる。今から既にアメリカ意識してるみたいだし将来楽しみだよ。

[C407] 確かに・・

充実感がひしひしと伝わってきます。いい時間を過ごしているね!
あんちゃんも言っていますが今のパンピーは負けがこみすぎています。決してメンバーは悪くないのに・・まだまだお互いが噛み合っていないというカンジです。おれ自身、試合出てもなんだかソワソワしてるし。でもその辺は声出して乗り切っていこうと思ってます(笑)気持ちまで弱気になったらどうしようもないからね。だから最近は相手に噛み付いてやるくらいガッついてやろうかと・・。クリもそっちでアメリカのやつらに負けないよう噛み付いてやってください(笑)
ちなみに写真の「PANTHER」って文字が若干隠れて「PANPEE」と勘違いしてしまいそうになったのは私だけでしょうか!?
じゃ、そんなカンジでまた更新楽しみにしてますよ☆
  • 2005-11-08
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C408] お返事

> anchang さん
今までで一番良かったとはうれしいですね!
なにも考えずに書きました。
PANPEE今が我慢し時だと思います。
楽しんでうまくなれれば最高だよね!

> H2O さん
そうですね!
つらいことも無理やり楽しく変えてます。笑
脱皮ってなにするんだ??!!

>もっとん さん
今度機会があればこっちに来てください!
おもしろいものも見れると思うよ!
それぞれ違う道だけど楽しんでるって聞いてうれしかったし、励みにもなるよ!!

>たつ さん
俺もこっち来てすぐの時はPLAYしててもなんか落ち着いた感じしなかったけど、そんなんじゃもったいないし楽しめない、なにより自分が伸びないと思ったから思い切ってplayしてるよ!
PANPEE頼むね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

様々な経験。

ども!yutaです。
最近更新がまちまちでごめんなさい!!
結構充実してますよ!

L.A.の時間で土曜日にABAの開幕戦、L.A.AFTERSHOCK VS Orange County BuZZの試合を観に行きました!
picture9127.jpg


今までNBAとかの試合はテレビでも見ることはできましたが、ABAの試合を見るというのはなかなかこちらにいないとできない経験ですね!!
試合前にアップしているのをみると自分もここにいるチャンスがあったんだなと感じました。。。
Orange Countyのメンバーはみんな知っていてtraining campのときも一緒に練習してきたのでなんかみていて変な感じはありましたね!笑

選手紹介がはじまり、さあスタートです!!
緊張感や場内の異様な雰囲気を感じ、めちゃ鳥肌が立ちました!!
「こういうところでやりたい!!」
という気持ちがさらに高まりましたね!!

試合の結果は接戦をBuzzがモノにしました!!
みんなおめでとうございます!
終わったあとBuzzのみんなともあいさつしました!!

話は変わりまして、今日は自分の試合でした!!
CORB-Competitive Outstanding Real BasketballというリーグでABAの選手も参加している結構レベルの高いリーグです!!

picture9128.jpg


試合を行う場所も結構治安の悪いところで、「おお、アメリカでバスケしてる。」って少し感じてしまいます。笑
今日はプレイオフの初戦ということで大事な試合でしたね!
いきなりコーチは僕をスタートで使いました!!
picture9129.jpg


びっくりしましたが、うれしかったですね!

自分の課題としていた、プッシュすることやいけるところは自分もいくというところは意識もできていたので先週よりplayも良くなってきたかなと感じます。
でも、新たなる課題も発見できました!!
picture9130.jpg


違う課題を見つけられたのでなんかうまく表現できませんがワクワクしますね!!

アメリカにいなくては経験できないことを結構しています。
やっぱりアメリカ人(外人)とやることも慣れなくてはいけないし、レベルの高いところでもやれています。
めちゃくちゃ楽しいです。


みんなもいろんな事楽しんでますか??
楽しんでください。
僕もつらいこともありますがそんなことより楽しみたいです。
もったいないですからね!!

では、また!!
picture9132.jpg




Crunk Basketball!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/88-bc916544

0件のトラックバック

6件のコメント

[C402] すんばらしいよ!

今まで、くりが書いてきたblogの中で今回のが一番いい!スゲェ伝わってきたよ。こっちはみんな苦悩してます!笑 今のPANPEE弱ぇよ。凄くね!爆
でも、俺は良いと思うよ!みんなで考え出しながら試合して、負けて、何が悪かったのか話し合って、飯食いながらもまたバスケの話して、帰りの車の中までバスケの話して。
今、俺的にはたっちゃんとバスケするのがアツイね。言葉一つで、色々と引き出し開けてもらったりしてます。笑 本当はこれ、一つ前のコメントにしようと思ってたんだけどな、乗り遅れちゃったんだよ!笑 それで、今日からはしゃしゃるだけでなく、噛み付いて行くことになりました(意味不明。爆)さーて、長くなりそうだから話の途中ですが今回はこの辺で雑に切り上げさせてもらいます。ま、いつも言ってますがそっちは勝手にやりなさい。こっちもやったります。
  • 2005-11-07
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C403] 上々

充実しているようでなにより(^-^)
何事も楽しまなくちゃあいけませんね。
俺はちょっと今の生活(環境)に飽きてきてるよ。
そろそろ脱皮しちゃおっかなぁ…(苦笑
  • 2005-11-07
  • H2O
  • URL
  • 編集

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C405]

これ読んで何か改めてすげーなって思ったよ。アメリカでバスケやってんだよな~栗原がそっちでプレーしてる姿を生で見たいね。
俺はバスケのコーチを楽しんでるよ♪これまで東京、埼玉、千葉で指導してきたけどこの前は茨城まで呼ばれて行ってきました。俺は国内だけどバスケを通していろんな子供と接する事を楽しんでる。今度小学生の子とAND1ジャパンツアー行ってくる。今から既にアメリカ意識してるみたいだし将来楽しみだよ。

[C407] 確かに・・

充実感がひしひしと伝わってきます。いい時間を過ごしているね!
あんちゃんも言っていますが今のパンピーは負けがこみすぎています。決してメンバーは悪くないのに・・まだまだお互いが噛み合っていないというカンジです。おれ自身、試合出てもなんだかソワソワしてるし。でもその辺は声出して乗り切っていこうと思ってます(笑)気持ちまで弱気になったらどうしようもないからね。だから最近は相手に噛み付いてやるくらいガッついてやろうかと・・。クリもそっちでアメリカのやつらに負けないよう噛み付いてやってください(笑)
ちなみに写真の「PANTHER」って文字が若干隠れて「PANPEE」と勘違いしてしまいそうになったのは私だけでしょうか!?
じゃ、そんなカンジでまた更新楽しみにしてますよ☆
  • 2005-11-08
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C408] お返事

> anchang さん
今までで一番良かったとはうれしいですね!
なにも考えずに書きました。
PANPEE今が我慢し時だと思います。
楽しんでうまくなれれば最高だよね!

> H2O さん
そうですね!
つらいことも無理やり楽しく変えてます。笑
脱皮ってなにするんだ??!!

>もっとん さん
今度機会があればこっちに来てください!
おもしろいものも見れると思うよ!
それぞれ違う道だけど楽しんでるって聞いてうれしかったし、励みにもなるよ!!

>たつ さん
俺もこっち来てすぐの時はPLAYしててもなんか落ち着いた感じしなかったけど、そんなんじゃもったいないし楽しめない、なにより自分が伸びないと思ったから思い切ってplayしてるよ!
PANPEE頼むね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

