Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/86-39f82006

-件のトラックバック

-件のコメント

[C390]

いつも 楽しくみてるよ!今回のは特別面白かったな!(^-^)
俺も今トイックの勉強頑張ってるんだ~!
それと、バスケの話。
思い出したよ、
栗のノールックパス、よくゴール下で顔面キャッチしたからなぁ…。(F谷君と…)(笑)
  • 2005-11-04
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C391] いいね~

なんだかホントに充実した日々を過ごしてそうだね! ってか、くりちゃんがハンドリング悪い?!次元の違う世界だ・・・どんな選手になって帰って来るのか今から楽しみでしょうがないよ。なんか色々とホントに良い経験をしてるみたいだね。すごい事だ。休養はたくさん取って、怪我無く実りある時間を過ごしてね。 語学学校の話、一人で電車に乗りながらだいぶ笑わせてもらったよ。かなり怪しい視線を回りから向けられながら 笑
  • 2005-11-04
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C392] お返事

>まさのりさん
コメントありがとう!
懐かしいね~
今考えると今も未熟だけどあの時は未熟すぎたね。。。
また一緒にバスケしたいね!

>バイキングダムさん
僕なんかまだまだですよ!
笑っていただいて光栄です!!!

[C393] 返事来たわ~

ちょっと前に返事来たよ。ま、元気そうで何よりですな。ミキティも元気やで、パソコン使えんってうなってたからこの前見に行ったら俺もわからんから二人でうなってコーヒー飲んでたわ(笑)てか、そっちの学校楽しそうね・・。ネタの宝庫じゃないの・・・。
  • 2005-11-04
  • でら
  • URL
  • 編集

[C394] お返事

>デラさん
まあ、もううちに住み込んじゃってください。
そっちのほうがおれも安心やし。
学校はデラを一度は連れて行きたいところだね。
笑いの腕もみがいてくるよ。

[C399] こんちは

俺も今トイックの勉強してるんだ!
今回の話は特別おもしろかったなあ!
そぅそぅ
思い出した…
クリのノールックパスは何度もゴール下で顔面キャッチしたから…。(F谷君と一緒に)
あはは!
  • 2005-11-05
  • まさのり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆっくり。

ど~も。yutaです。
今日本は朝の六時くらいかな?
今こっちはお昼の一時です!

久しぶりに午前中家でゆっくりしてました!!
昨日動きはしたんですがなんか体がだるくてずっと眠さもとれなかったのでしっかり休んでみました!!

昨日はまた新たな違うコーチにみてもらうことができ、色々なドリブルのコンビネーションからのシュートだったのですが。。。難しい!!
かなりハンドリングの悪さを露呈していましたね。。。
これから体育館に行くのでしっかりと昨日したことを復習してきます!!

で、今回は僕が行っている語学学校の話を少し。
この学校は非常に小さい規模でやっています。
僕のクラスは3人です。
内容としてはひたすらネイティブである先生と会話します。
現時点ではなんと言っているか9割くらいはわかりますが(先生がゆっくり丁寧に話してくれるから)言いたいことを伝えるのがまだうまくいきませんね。。。

で、昨日すごい生徒がきたのです。
N村さんという方なんですが。。。う~ん60代後半くらいの女性ですかね。
授業の途中にノックして入ってきました。
同じクラスの人の情報によるともう年単位でこちらにいるらしいのですがほとんど日本語で話しかけるんです!
もちろん伝わりません。。。
先生もかなり困った顔をしていました。
N村さんの話によると、ビザの関係で一度日本に帰らなくてはいけない。その準備で忙しいので学校にこれなくてごめんねっということらしい。
それはわかるんですが、それ以外の内容のことを話しまくる。
何をはなしたか?
誰もわかりません。
めちゃくちゃなんです。
まぁ、でもその人は3分で帰っていきました。。。
嵐のようでした。
教室は笑いの渦に。。。
極めつけは顔がアンタッチャブルの山崎に似てるということ。。。

う~ん、よくわからないBlogになってしまいました。。。
ではこれから体育館にいってきます!!

Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/86-39f82006

0件のトラックバック

6件のコメント

[C390]

いつも 楽しくみてるよ!今回のは特別面白かったな!(^-^)
俺も今トイックの勉強頑張ってるんだ~!
それと、バスケの話。
思い出したよ、
栗のノールックパス、よくゴール下で顔面キャッチしたからなぁ…。(F谷君と…)(笑)
  • 2005-11-04
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C391] いいね~

なんだかホントに充実した日々を過ごしてそうだね! ってか、くりちゃんがハンドリング悪い?!次元の違う世界だ・・・どんな選手になって帰って来るのか今から楽しみでしょうがないよ。なんか色々とホントに良い経験をしてるみたいだね。すごい事だ。休養はたくさん取って、怪我無く実りある時間を過ごしてね。 語学学校の話、一人で電車に乗りながらだいぶ笑わせてもらったよ。かなり怪しい視線を回りから向けられながら 笑
  • 2005-11-04
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C392] お返事

>まさのりさん
コメントありがとう!
懐かしいね~
今考えると今も未熟だけどあの時は未熟すぎたね。。。
また一緒にバスケしたいね!

>バイキングダムさん
僕なんかまだまだですよ!
笑っていただいて光栄です!!!

[C393] 返事来たわ~

ちょっと前に返事来たよ。ま、元気そうで何よりですな。ミキティも元気やで、パソコン使えんってうなってたからこの前見に行ったら俺もわからんから二人でうなってコーヒー飲んでたわ(笑)てか、そっちの学校楽しそうね・・。ネタの宝庫じゃないの・・・。
  • 2005-11-04
  • でら
  • URL
  • 編集

[C394] お返事

>デラさん
まあ、もううちに住み込んじゃってください。
そっちのほうがおれも安心やし。
学校はデラを一度は連れて行きたいところだね。
笑いの腕もみがいてくるよ。

[C399] こんちは

俺も今トイックの勉強してるんだ!
今回の話は特別おもしろかったなあ!
そぅそぅ
思い出した…
クリのノールックパスは何度もゴール下で顔面キャッチしたから…。(F谷君と一緒に)
あはは!
  • 2005-11-05
  • まさのり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

