Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/858-d9b834ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1850] おめでとうございます

もうすぐ誕生日なんですね。おめでとうございます。

北京オリンピックが終わったその日に北京カラーのバッシュを買ってるあたり、さすがですw

体調はやくよくなって、これからも活躍してください!応援してます(^o^)

[C1852] お返事

>kenさん
ありがとうございます!!
さすがでしたか。w
早くあばれたいっすね!!
まだ足がふらふらで全然だめなんで!!やったりますわ!

[C1854]

僕の写真爆笑しすぎなんだけど(笑)
何で笑ってたんだけ?

帰りの電車は、プエルトリコバージョンを
袋から出して、にやにやしながら
じーーーっと眺めてましたわ!

いや~よい買い物ができました。

がんばってねー

でわでわ
  • 2008-08-25
  • なかむら
  • URL
  • 編集

[C1855]

その靴履いたらもうだれもが君を中国人だと思うよ?
ちなみにABAのGの中国人うま!あいつオレと同い年ーー。
オレよりでかいのにハンドルいい。ちーん。
  • 2008-08-25
  • camel williams
  • URL
  • 編集

[C1856] お返事

>なかむらさん
本当にありがとうございました!!
プエルトリコもまじあついっす!!
笑顔めちゃいいっすね!w
たしか得点が思ったよりとれなくて爆笑していた気がしますね!

>らくださん
あなたはインサイドでいいんですよ。

[C1857]

がおー。そうそう、らくだくんは淫サイドでおーけいです。

[C1860] お返事

>ばんぐ
がお~
そうです。その通りです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

贈り物

がおーーーー。
ども。yutaです。
体調は万全ではありませんがようやく結構良くなってきました。
心配をかけた皆様、迷惑をかけてしまった皆様本当に長い間申し訳なかったです。
ちなみにこんなに体調を崩したのはあんまり記憶のないことですね。
むしろ今まであったのかな~??
ま、そんなことはどうでもいいです。

そのなまりくさった自分の体に鞭をうとうと昨日
Coach D
にwork outを午前中に見てもらいました!
急なお願いにも彼は快く引き受けてくれてありがたいですね!!
しかも自分のくせも見抜いているし、それを直すための知識はあまるほど持ち合わせているので頼もしい限りです。
でも彼がどんなにいいコーチでもこっちが120%のつもりの姿勢で望まなければ10%も学べないので自分は200%でいきたいと思います。w

さっそく昨日も自分の悪いところがまたでていたのでそこを修正してもらいました。
まだ体に感覚が完璧にしみこんだわけではないのでゲーム的な感覚になったときにまだうまくはいかないと思いますが、あせらずにいこうと思います。
まじでありがたいです。

さらに自分は一人で練習していることが多いのでこうやって客観的に誰かにみてもらうのはこの先自分がレベルアップするためには必要不可欠なんですね。
しかも彼くらいの知識がある人はそんなにいないと思うので最高です。
うまくしてください。
必死についていこうと思います。w



そして話はがらっと変わりますが、お昼すぎからいつもお世話をしていただいている中村さんと合流し、5番街という観光客がたくさんいくところにいきました。
なぜかといいますと・・・
8月27日は僕の誕生日
中村さんがありがたいことに僕にプレゼントを買っていただけるということで二人で街をぷらつくことに・・・

そして中村さんもバスケットボールプレイヤーなんですがまだNBAストアに行ったことがないということで行ってきました!!
中村さんも無料のシューティングのゲームで楽しんでいただきました!!w
nakamurasan11.jpg
このゲーム、リングも低いし、ボールもちっさいのでやりにくいんですが・・・
慣れるまでだいぶ苦戦していましたね!w
でもだいぶ楽しんでもらえたようでよかったです。w
nakamurasan12.jpg

そしてその後、僕のお目当てのNIKE TOWNへ。
プレゼント買っていただきました・・・
Hyper Dunk 中国カラーhyper.jpg
僕は黒のバッシュが好きで(なぜかと言うと中学生のときに黒バッシュが禁止されていて、黒バッシュに対しての想いが強いから。w)黒とどうしようか迷ったんですが・・・
もっていない奇抜な色をたまにはと思いこの色にしました。
hyper02.jpg
かっこいい~・・・
このバッシュは言わずとも知られているめちゃめちゃ注目されている靴ですね。
オリンピックでもUSAの代表選手が結構はいていました。

このバッシュ後3つくらい欲しいです。
そんくらい履き心地よかったですね!!
お金もちになりたい。。。

中村さん、本当にありがとうございます!!!

その後コリアンタウンで焼肉も語ご馳走になっちゃって幸せものです・・・


心もおなかも満たされた後は、またたいすけと一緒にGYMにいってシューティングとウエイトしてきました。
うちこみしすぎて人差し指の爪と皮膚のところがきれてしまって今はシュートが痛いですが、切り傷なんで問題ないです。



ま、そんな感じです!!


じゃあ今日はこれからいつものGYMで試合なんで適当にいって来ます!
夏のトーナメントが終わってもまたこれから忙しそうな感じです~。
幸せだと思いましょ~。

それでは、また!!!


Crunk Basketball!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/858-d9b834ca

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1850] おめでとうございます

もうすぐ誕生日なんですね。おめでとうございます。

北京オリンピックが終わったその日に北京カラーのバッシュを買ってるあたり、さすがですw

体調はやくよくなって、これからも活躍してください!応援してます(^o^)

[C1852] お返事

>kenさん
ありがとうございます!!
さすがでしたか。w
早くあばれたいっすね!!
まだ足がふらふらで全然だめなんで!!やったりますわ!

[C1854]

僕の写真爆笑しすぎなんだけど(笑)
何で笑ってたんだけ?

帰りの電車は、プエルトリコバージョンを
袋から出して、にやにやしながら
じーーーっと眺めてましたわ!

いや~よい買い物ができました。

がんばってねー

でわでわ
  • 2008-08-25
  • なかむら
  • URL
  • 編集

[C1855]

その靴履いたらもうだれもが君を中国人だと思うよ?
ちなみにABAのGの中国人うま!あいつオレと同い年ーー。
オレよりでかいのにハンドルいい。ちーん。
  • 2008-08-25
  • camel williams
  • URL
  • 編集

[C1856] お返事

>なかむらさん
本当にありがとうございました!!
プエルトリコもまじあついっす!!
笑顔めちゃいいっすね!w
たしか得点が思ったよりとれなくて爆笑していた気がしますね!

>らくださん
あなたはインサイドでいいんですよ。

[C1857]

がおー。そうそう、らくだくんは淫サイドでおーけいです。

[C1860] お返事

>ばんぐ
がお~
そうです。その通りです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

