Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/825-fbf15efe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1705]

うほ!うほほ!!

Crunk!!
  • 2008-06-16
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C1706] しほ

わぉ!!

なんてこった!!

宣伝部長、始動しますっっ!(笑)

[C1712] お返事

>あんちゃん
やべ~!!w

>しほさん
よろしくお願いします!

[C1713]

うお~!!!Dリーグとか超熱いじゃないっすか!!!

やべ~!!!

くりさんアチい!!!

俺の中で一番ホットな人ですよ。
  • 2008-06-16
  • つ~
  • URL
  • 編集

[C1714]

お久しぶりです。どーも、大木っす。

激アツですね。

栗さんの夢は叶いますって!

思いっきり楽しんできてください!
  • 2008-06-16
  • 大木
  • URL
  • 編集

[C1715]

キター!!
NBDL!!

んでPRE DRAFT CAMPってなんだ?

[C1716] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1717]

きゃあぁぁぁぁ!!すごいぞYUTA☆
期待通りに羽ばたいてるネ。
やっぱり私の目に狂いはなかたった!!
思いっきり楽しんで、一回りも二回りも成長してきてね♪
チャンスはあなたの手の中にありますよん。。
  • 2008-06-16
  • さりー
  • URL
  • 編集

[C1718]

さっきのコメント笑って下さい。ぷぷぷ。。
興奮してたら、「狂いはなかたった」って自分が狂ってました。
反省。
  • 2008-06-16
  • さりー
  • URL
  • 編集

[C1719] D-Leagueなんて

凄すぎます!!
ブログで今後もチェックさせて頂きます。
  • 2008-06-16
  • 体力なし男
  • URL
  • 編集

[C1720] おめでとー

くりはらくん、しばらくご無沙汰してます!

ほんとにおめでとう。もちろん、今回のチャンスを次に
つなげたいと思っているだろうけれど、それはともかく、
いままで、がんばって来たことに結果がでてよかったね。

このブログのタイトルのとおり、たしかに運動能力は
人並みかも知れないけれど、やっぱり才能はあるってこと
だろうと思います。でも、なによりも、努力をすることで
タレントのある選手たちと渡り合うことができるって
いうことを証明できている、日本人としては他にいない
アスリートなんじゃないかな。

バスケットボールに関してだけじゃなくて、
他の分野で努力して夢をおっている人たちにも
ロールモデルみたいな存在として影響を与えている
と思う。

自分の限界を自分で決めるのではなくて、一日単位
で努力をつづけることで、結果は必ずでる。
そういうことを信じさせてくれるのがくりはらくん
だと思うよ。

これからもブログ読みます!

[C1721] おめでと~

クリらしく、自分のバスケを貫いてください。
ここまで貫き通すだけでもすごいけど・・・きっとまた新たな道を切り開くね!

応援してます。
  • 2008-06-16
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C1723]

ひさしぶり

頑張れよ!応援しています

ではまた
  • 2008-06-17
  • Daisuke
  • URL
  • 編集

[C1724]

おめざす!
ぶちかましてきてください!!!
  • 2008-06-17
  • kaiverson
  • URL
  • 編集

[C1725]

今までの集大成を出せるように頑張れよ!
応援にしてるよ!!
  • 2008-06-17
  • Satoshi
  • URL
  • 編集

[C1726]

スゴイ!!やりましたね!今までの努力の成果ですんね(^^)やっぱ見てる人は見ていてくれてるんですよ。きっとやらなくちゃいけない事やプレッシャーとかは大きくなってくんだろうけど、その分ゅうたさんも大きくなってるだろうから、いつも通りやらかしてきてください。日本から応援してます!

[C1727]

D leagueの靴下を頼んだよー。
とバークレー並みにせがむ俺。

[C1728]

わたくしめも靴下希望でございます。あとSDにフランチャイズ欲しいって言ってきてもらえるとうれしいです。
  • 2008-06-17
  • camel williams
  • URL
  • 編集

[C1729]

一人で うぉーっと興奮してしまいました。
頑張ってきてくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BIG NEWS

ども!yutaです。
土曜日のNPBLのGAMEがキャンセルで今日のGUNHILLのGAMEもキャンセル・・・
ということで今は久しぶりに大好きなカフェでまったりしています~。
しかも大好きなBrooklynで。
こういう時間やっぱりいいですね~。

次の自分の試合は
WEST4TH、THE CAGE
です。

ストリートの大会は本当にタフです・・・
しかもWEST4THはめちゃくちゃ伝統のある大会なんで本当にレベル高いですね。
相手チームには結構有名なやつもいてしかも僕がたぶん直接マッチアップなんでぼこぼこにやられてきます!w
試合は17日火曜日、6時から。
コートはWEST4THの駅をおりてすぐです!



そしてそして、
BIG NEWS
があります。

なんとこの度私栗原祐太は・・・
200人限定の
NBDL(NBA DEVELOPMENT LEAGUE)のPRE DRAFT CAMPに招待されました!!


正直信じられませんでした・・・

ですが、もう今月末にあります。

ホテル代、昼飯代、ジャージはあっちもちらしいです。
飛行機ですね・・・
ま、全然いいし!!!!!
いくらでもとんでいきます!!
って感じで。

楽しんできます。

楽しめるレベルじゃないでしょうけど。

正直言って。。。
自分がここまでこれるって本当に思っていたのかな??
なんも考えてなくがむしゃら走ってきたらここにやっとたどりついてきたって感じです。

キャンプは27日から三日間。

やってきます。

みんなのおかげです。
ありがとうございます。

いくぜ~。

じゃあ、また!!



Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/825-fbf15efe

0件のトラックバック

19件のコメント

[C1705]

うほ!うほほ!!

Crunk!!
  • 2008-06-16
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C1706] しほ

わぉ!!

なんてこった!!

宣伝部長、始動しますっっ!(笑)

[C1712] お返事

>あんちゃん
やべ~!!w

>しほさん
よろしくお願いします!

[C1713]

うお~!!!Dリーグとか超熱いじゃないっすか!!!

やべ~!!!

くりさんアチい!!!

俺の中で一番ホットな人ですよ。
  • 2008-06-16
  • つ~
  • URL
  • 編集

[C1714]

お久しぶりです。どーも、大木っす。

激アツですね。

栗さんの夢は叶いますって!

思いっきり楽しんできてください!
  • 2008-06-16
  • 大木
  • URL
  • 編集

[C1715]

キター!!
NBDL!!

んでPRE DRAFT CAMPってなんだ?

[C1716] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1717]

きゃあぁぁぁぁ!!すごいぞYUTA☆
期待通りに羽ばたいてるネ。
やっぱり私の目に狂いはなかたった!!
思いっきり楽しんで、一回りも二回りも成長してきてね♪
チャンスはあなたの手の中にありますよん。。
  • 2008-06-16
  • さりー
  • URL
  • 編集

[C1718]

さっきのコメント笑って下さい。ぷぷぷ。。
興奮してたら、「狂いはなかたった」って自分が狂ってました。
反省。
  • 2008-06-16
  • さりー
  • URL
  • 編集

[C1719] D-Leagueなんて

凄すぎます!!
ブログで今後もチェックさせて頂きます。
  • 2008-06-16
  • 体力なし男
  • URL
  • 編集

[C1720] おめでとー

くりはらくん、しばらくご無沙汰してます!

ほんとにおめでとう。もちろん、今回のチャンスを次に
つなげたいと思っているだろうけれど、それはともかく、
いままで、がんばって来たことに結果がでてよかったね。

このブログのタイトルのとおり、たしかに運動能力は
人並みかも知れないけれど、やっぱり才能はあるってこと
だろうと思います。でも、なによりも、努力をすることで
タレントのある選手たちと渡り合うことができるって
いうことを証明できている、日本人としては他にいない
アスリートなんじゃないかな。

バスケットボールに関してだけじゃなくて、
他の分野で努力して夢をおっている人たちにも
ロールモデルみたいな存在として影響を与えている
と思う。

自分の限界を自分で決めるのではなくて、一日単位
で努力をつづけることで、結果は必ずでる。
そういうことを信じさせてくれるのがくりはらくん
だと思うよ。

これからもブログ読みます!

[C1721] おめでと~

クリらしく、自分のバスケを貫いてください。
ここまで貫き通すだけでもすごいけど・・・きっとまた新たな道を切り開くね!

応援してます。
  • 2008-06-16
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C1723]

ひさしぶり

頑張れよ!応援しています

ではまた
  • 2008-06-17
  • Daisuke
  • URL
  • 編集

[C1724]

おめざす!
ぶちかましてきてください!!!
  • 2008-06-17
  • kaiverson
  • URL
  • 編集

[C1725]

今までの集大成を出せるように頑張れよ!
応援にしてるよ!!
  • 2008-06-17
  • Satoshi
  • URL
  • 編集

[C1726]

スゴイ!!やりましたね!今までの努力の成果ですんね(^^)やっぱ見てる人は見ていてくれてるんですよ。きっとやらなくちゃいけない事やプレッシャーとかは大きくなってくんだろうけど、その分ゅうたさんも大きくなってるだろうから、いつも通りやらかしてきてください。日本から応援してます!

[C1727]

D leagueの靴下を頼んだよー。
とバークレー並みにせがむ俺。

[C1728]

わたくしめも靴下希望でございます。あとSDにフランチャイズ欲しいって言ってきてもらえるとうれしいです。
  • 2008-06-17
  • camel williams
  • URL
  • 編集

[C1729]

一人で うぉーっと興奮してしまいました。
頑張ってきてくださいね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

