Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/816-4c39901f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1662]

週末は楽しかったね!
お腹がすいた時などいつでも遊びにきてね!
NBA FINAL、ウチで見てもいいし。

それと今日はありがとう!
負けちゃったけどまたやろうね!

胸まぢ痛い・・・
多分ひび入ってますわ・・・
  • 2008-05-28
  • なかむら
  • URL
  • 編集

[C1663]

楽しい休日を過ごしたしたようですネ☆日本に帰った時には、ゼヒ私にも美味しいものご馳走させてくださ~い!!笑。たくさんの出会いでYUTAがもっともっと成長するのだと思うと、あなたのバスケへの期待が膨らみます。
  • 2008-05-28
  • さりー
  • URL
  • 編集

[C1689] お返事

>なかむらさん
勝てなくて本当に申し訳ないです・・・
なんもちからになれませんでした・・・
よかったらまた誘ってください!!

胸は本当に安静に・・・

>さりーさん
楽しかったです!!
いやいや、ご馳走にはなれませんよ~。
申し訳ないです・・・
期待に答えられるようになったります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めもりあるで~

ども!yutaです~。
なかなか更新できませんね・・・
反省です。

今日はアメリカ、火曜日なんですが月曜日の昨日はmemorial dayということでアメリカの祝日でしたね。
memorial day とは・・・
「戦没将兵追悼記念日(せんぼつしょうへいついとうきねんび、Memorial Day、メモリアルデー)とは、米国の連邦政府の定めた祝日で、5月の最終月曜日である(最新は2008年5月26日)。戦没将兵記念日、戦没者追悼記念日などとも呼ばれる。かつてはデコレーション・デー(Decoration Day)として知られていた。この祝日は、兵役中に亡くなった米国の男女を追悼する日である。最初は南北戦争で亡くなった北軍兵士を称えるために始められた。第一次世界大戦の後、あらゆる戦争、軍事行動で亡くなった兵士を含むように拡大された。最も長く続く伝統の一つはインディ500であり、1911年以来、戦没将兵追悼記念日に開かれている。」

*フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

ってな感じでアメリカのだいたいのところはお休みなんですね。

そこで前日の日曜日から中村さんという、日本のストリート界ではめちゃくちゃ有名なチームRockersのメンバーの方のところにバンリとお邪魔してきました!!
そこはNYでもLong Islandといって新幹線のような特別な電車でいくところにあります。
初めていったんのですが、少しL.A.を思い起こさせるような感じのところでした!
いつもいるNYCのにぎやかで汚いNYのイメージが一切ないところでしたね!!

お邪魔した日にはおくさんの手料理や、中村さんの友達の方々の面白い話など贅沢な楽しい時間が過ごせました!!

家もめちゃくちゃすごくて地下は映画館みたいな感じになっていてリビングではでかいTVでNBAをみたりPS3をしたりしました!!
やべ~っすね。。。
小学生並みの文章しか書けません。
とりあえずすごいです。
夢のような時間でした・・・



そしてそして次の日は中村さん、中村さんのおくさん、バンリとストリートにくりだしてきました!
やたらリングがぶっといところでシュートが全く入りませんでした、楽しんでバスケできましたね!!

おかげで日焼けをがっつりして、肩がヒリヒリします。。。

写真はバンンリからぱくりました~。
IMG_0701.jpg



今日は朝練習してたまりにたまりまくった洗濯物をしてましたね~。
洗濯物をみていて気づいたこと・・・
それは私服が一個もなかった。。。
すべてバスケの練習着でした・・・
僕のアメリカ生活を物語ってました。w

そして中村さんからバスケの試合の話をいただいたのでこれからLong Islandにまたいってきます!!
みんなで楽しんで勝利できたらいいなと思いますね!!


それでは、、また!!



Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/816-4c39901f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1662]

週末は楽しかったね!
お腹がすいた時などいつでも遊びにきてね!
NBA FINAL、ウチで見てもいいし。

それと今日はありがとう!
負けちゃったけどまたやろうね!

胸まぢ痛い・・・
多分ひび入ってますわ・・・
  • 2008-05-28
  • なかむら
  • URL
  • 編集

[C1663]

楽しい休日を過ごしたしたようですネ☆日本に帰った時には、ゼヒ私にも美味しいものご馳走させてくださ~い!!笑。たくさんの出会いでYUTAがもっともっと成長するのだと思うと、あなたのバスケへの期待が膨らみます。
  • 2008-05-28
  • さりー
  • URL
  • 編集

[C1689] お返事

>なかむらさん
勝てなくて本当に申し訳ないです・・・
なんもちからになれませんでした・・・
よかったらまた誘ってください!!

胸は本当に安静に・・・

>さりーさん
楽しかったです!!
いやいや、ご馳走にはなれませんよ~。
申し訳ないです・・・
期待に答えられるようになったります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

