Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/802-1185f389

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VS NY STRIKEFORCE

ども!yutaです。
え~、無事に更新できています・・・
昨日のGAMEは大変でした。

NPBL第二戦
VS NY STRIKEFORCE

チームメイトと合流!!
GAME2 01

これはアンソニー

これはE.Hill、Sherman,Vern
GAME202.jpg


試合会場にはこんなかわいい子達もいました!
GAME2 03


結果から言ってしまえば、
8点差くらいで負けてしまいましたね。また負けてしまいました。
もっと自分が良いPGだったらなと思いますね。

昨日は本当にNYということで本当に多くの方が応援に来てくださいました!!
本当にありがたいです!!
言葉では表現できないくらい感動していました!!
みんなの声援が本当にちからになりました!!
感謝感謝です!




自分のできは・・・
正直あんまり覚えてないんですね・・・
なんでかと言いますと第1クォーターの終わりくらいにチャージングをとろうとしたところ、ごつっ!!
と後頭部を強く床にうちつけてしまい脳震盪を起こしてしまったのです・・・
そのときにだいぶ視野が制限されてしまって、疲れもいつも以上に早く感じました。

でも試合はなんとか最後までやりとおしました。
GAME2 04

試合中ほとんど交代なしでやりきれたのも少しは自信になりましたね。
本当にあまり試合を覚えていないので毎度おなじみNYの父親的存在のショーンも観に来てくれたのですが、彼が言うには僕は
13得点らしいです。

ま、またちゃんとしたスタッツがでたらお知らせします。



かえりも車の運転があったのですが、
ちょっと休んでいても全くよくならないので、友達に運転していただくことにしました。
しかし、彼は観光客なのでアメリカでは運転したことのないという・・・
ま、他にも色々問題はありましたが・・・
それはおいておいて・・・


さらに帰り道ついに僕は限界に達してしまい、
嘔吐してしまいました。。。脳震盪ですからね・・・
GAME2 05

ま、でも軽いものだったので良かったと思いますがいまだにフラフラするし頭が痛く吐き気も少しするので今日のお昼にあったバンリと一緒にでている試合はお休みさせていただきました。
バンリに迷惑かけちゃいましたね。。。



とりあえず夜も試合がありますが、頭なのでこわいのでどうしようか考えています。
今からまた少し仮眠して様子をみてみます。
あんまり無理はしないようにします。


最後にもう一度・・・
試合を観に来てくださった方々本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!w



それでは、また!!



Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/802-1185f389

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

