Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/783-2bcb6a2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1581]

お疲れ様でした!
  • 2008-03-27
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C1583]

とりあえず今シーズンお疲れちゃん!
次はどこへ行くのやら~。
日本じゃ男女のJBLが終わって、あとはうちだけだよ。

[C1584] はじめまして

お疲れ様でした。

自分もアメリカでバスケをしているので、栗原選手の言葉、というより行動に元気づけられています!

僕も小さいので、栗原選手を見習ってスゴイ選手になりたいです!

ケガはお大事に。。。

[C1585]

なに、もう新たな展開があるんか!
うぉ 楽しみだぜ!
  • 2008-03-27
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C1586] お返事

>しほさん
ありがとうございます!
これからも是非よろしくです!

>Kさん
どこにいくのでしょうね~。
あなたのとこも盛り上がっているみたいでなによりです。

>サとシさん
ありがとうございます!!
自分はまだまだなのでもっと精進します!
BLOG読みますね~!

>まさのりさん
楽しみにしておいて!!
どうなるかわからんけど。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

season 終了

ども!yutaです!!
最近なかなか更新できなくて申し訳ないです。
どたばたしていたり、家のネットが全くつながらなかったので遅くなってしまいました~。

更新できなかった間、L.A.から友達が友達と遊びにきていて、まだNBAを一度も観た事がないということだったのでバンリと共にNY KNICKSのGAMEを観に行ってきました!
NYK01.jpg

GAME自体はそこまで面白いといえるものではなかったですが、最近レベルの高いところでPLAYしているのでそういう視点でみると面白くみることができました。

めちゃめちゃすごいですね、やっぱり。


で、1月の頭から始まったEBAでしたがseasonが終了しました。
delad2.jpg


結局DELAWARE DESTROYERSは3位でした。
優勝したかったんですがね・・・
皆仕事をしているので実際人が集まらなかったり、もったいない試合を落としたりと残念なGAMEもありましたが好きなチームでした。

delad1.jpg


HOMEでは会場の皆からYUTA!! YUTA!!
と呼んでもらえたり、皆やさしく声をかけてくれたりとすごいあたたかかったです!!
すごい治安の悪そうなところなんですけどね・・・笑

PROのGAMEで今まで2桁得点なんて全くとったことのなかった私でしたが・・・
今回はその2桁得点も普通に狙えるようになり、最初はスタートではなかったですが徐々にPLAY TIMEが増えていき、最後にはスタートも定着していました!!
vsla03.jpg


チームとしての決まりごとが多く自分のPLAYをすべてだせたか、やりたいことができたか、思いっきりよくできたかと言ったら必ずしもそうではありませんが、このコーチからは
「とにかくシンプルにPLAYすることが大切で、それが一番強いこと。」

というのを教わったと思います。
DelawareStars008.jpg


SEASONが終わったと聞いてどっと疲れがでましたね・・・
昨日はがっつりOFFをとったわけですが、14時間くらい寝てましたからね。笑
で、今日もOFFをとってみようと試みてみましたが・・・
気づいたらもうGYMにいました。笑

次の自分の成長させる点は
・ハンドリングをさらに強化
・下半身をさらに強化


この2点を重点的にやっていこうかと思います。



この後の自分自身の動き・・・
もしかしたら面白いかもしれませんよ・・・
すでに動き出してはいるんです。
そして贅沢なことに迷ってもいます。
どうしようかな~・・・

詳しくはまた更新します!!

とりあえず気づいたら怪我だらけだった体を癒すことを最優先させます。


それでは、また!!


*今回のこのEBAのシーズン、色々な人にお世話になりました。
試合観戦しにきてくれたり、その他もろもろ本当にありがとうございました!!
この場を借りて・・・
感謝してもしきれません!!
ありがとうございました!!
そして・・・
これからもよろしくお願いいたします。笑


vs04.jpg



MY HP
http://yutakurihara.web.fc2.com/


Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/783-2bcb6a2b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1581]

お疲れ様でした!
  • 2008-03-27
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C1583]

とりあえず今シーズンお疲れちゃん!
次はどこへ行くのやら~。
日本じゃ男女のJBLが終わって、あとはうちだけだよ。

[C1584] はじめまして

お疲れ様でした。

自分もアメリカでバスケをしているので、栗原選手の言葉、というより行動に元気づけられています!

僕も小さいので、栗原選手を見習ってスゴイ選手になりたいです!

ケガはお大事に。。。

[C1585]

なに、もう新たな展開があるんか!
うぉ 楽しみだぜ!
  • 2008-03-27
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C1586] お返事

>しほさん
ありがとうございます!
これからも是非よろしくです!

>Kさん
どこにいくのでしょうね~。
あなたのとこも盛り上がっているみたいでなによりです。

>サとシさん
ありがとうございます!!
自分はまだまだなのでもっと精進します!
BLOG読みますね~!

>まさのりさん
楽しみにしておいて!!
どうなるかわからんけど。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

