Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/732-e5baed99

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1498] 頑張ってるね!

何か、2人も良い友達が去ってしまって寂しいね。。。でも、そう言う時期って色々去る友達と深く語り合うチャンスが出来て、自分を見直せるチャンスなんだろうな~っと、ゆうたのブログみて感じました。プレッシャーとか、色々つらいよね。。。けど、まわりの目とか色々あるけど原点はゆうたが納得するか、ハッピーかなんだと思うから!!ま、知ってるよね(笑)いつもあなたの頑張りは尊敬してますよ!!
  • 2008-01-11
  • Hiroko
  • URL
  • 編集

[C1500] お返事

>Hirokoさん
寂しいですね・・・
ま、僕はプレッシャーを楽しむようにしますよ~。
尊敬に値するようなやつじゃありませぬ~。

[C1501]

どーもおつかれさまっす
tryoutいってきましたー
結果まだ分かりません
こっちに来てもクリ君練習で頑張ってます
それではまた~!!

[C1505] お返事

>SHOW君
お疲れ~
I cannot accept not trying だよ~。w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SHOW TIME

ども!yutaです!!
更新あきました!!
忙しくやってます・・・
年が明けてから本当に忙しくなる一方ですね!!
でも、今日はちょっとした報告もあるのでまたすぐに更新する予定です!

で、今回は前も予告していた翔君について。
show04.jpg


え~っと、彼はNYに6年間もいて1月の6日にその生活にもピリオドをうちました。
自分もNYが大好きなのですが、6年間もいた翔君のNYに対する想いは・・・
すごそうですね。


彼との出会いはちょうど一年前くらい。
NJのABAチームの練習に参加するためにバンリにお世話になりはじめたときです。
DSC02243.jpg


一年前の話ですが、なんか二人ともあまちゃんだったな~と思います。w

それからというものPROバスケットボール選手そ目指すもの同志、時間があえばwork outを一緒にしましたね。

GYMにもよく通っていました。
その結果お別れパーティーには・・・
show03.jpg

こんなにもたくさんものGYMの人たちが来てくれましたからね。

このままだらだら書くと長くなりそうなので無理やりしめにじはいろうと思いますが・・・

そんな翔君は日本にbjリーグのトライアウトを受けに帰りました。
もう一時は終わっていますね。

どうなったかはわかりません。

でも何も言い訳できない世界ですから、精一杯やって欲しいと思います。

PROになるという気持ちがゆるぎないものならば誰よりも強い意志を持ち突き通して欲しいです。
僕もその気持ちは負けませんが。
PROになっても同じです。
PROであり続けることの大変さ、周りの目、プレッシャーがすごいです。
つぶれるもそこからまた一歩抜け出すのも自分の意思だと思います。


なんか偉そうに書いてしまいましたが、自分に言い聞かせている面もあるのでご了承ください。。。


次会うときか、お互いの話を誰かから伝わって聞くか、メディアを通じて聞くかw
・・・
まぁ、わからないけど
びっくりするくらい俺は成長しようと思うので翔君もよろしく。w


じゃあ、また会おうね!!

show01.jpg



後で発表があるので近いうち、というか早めに更新します!!

それでは、また!!
show02.jpg


Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/732-e5baed99

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1498] 頑張ってるね!

何か、2人も良い友達が去ってしまって寂しいね。。。でも、そう言う時期って色々去る友達と深く語り合うチャンスが出来て、自分を見直せるチャンスなんだろうな~っと、ゆうたのブログみて感じました。プレッシャーとか、色々つらいよね。。。けど、まわりの目とか色々あるけど原点はゆうたが納得するか、ハッピーかなんだと思うから!!ま、知ってるよね(笑)いつもあなたの頑張りは尊敬してますよ!!
  • 2008-01-11
  • Hiroko
  • URL
  • 編集

[C1500] お返事

>Hirokoさん
寂しいですね・・・
ま、僕はプレッシャーを楽しむようにしますよ~。
尊敬に値するようなやつじゃありませぬ~。

[C1501]

どーもおつかれさまっす
tryoutいってきましたー
結果まだ分かりません
こっちに来てもクリ君練習で頑張ってます
それではまた~!!

[C1505] お返事

>SHOW君
お疲れ~
I cannot accept not trying だよ~。w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

