Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/7-6f0076e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] ガンバレ!!

いつも応援してますよ♪力になれる事は力になるよ!
だから目標に向かってガンバレ!!目標に向かって努力してる人は絶対成功するよ☆
  • 2005-06-07
  • リョウ
  • URL
  • 編集

[C28]

ゥ?M???????I?w?????\???I?f??????v????B?????????????o?X?P???A???????????A?????y????B?????????`?????d???E?E?E
  • 2005-06-07
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C29] 応援してるよ!

相変わらず自分に厳しくトレーニングしてるみたいだね。そんな栗には、絶対に目標達成できる日が来るよ!! 何もしてあげられないかもしれないけど、せめて、そんな日が来ることを祈ってます☆ ただ、自分でも分かってるみたいだけど、休むことも必要だよ! カラダが資本なんだから。
  • 2005-06-07
  • クボジュン
  • URL
  • 編集

[C30] 久しぶりー

yukkeでわかるよね?
噂には聞いてたけど、アメリカ挑戦するんだね。俺も7月の下旬に渡米するよ。ミネソタの大学に編入して、まずはATCになってくる。
俺も渡米前にブログ作る予定だよ。お互い刺激しあって頑張ろう!応援してるぜい。

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C32]

がんばってるみたいだね!すげー事に挑戦しつづけるゆーたはカッコイイよ!
一緒の3年間をふと思い出したよ。
楽しかったなぁ~
  • 2005-06-08
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C33]

頑張ってるね!眩しいっ! クリと過ごした3年間を今も大事にしてるよ。あの時程夢中な日々はなかったな~。 俺は夢に向かうクリ原の公式サポーターです。
  • 2005-06-08
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C34]

We all have potential power.
99%の可能性と1%の予期せぬ出来事があるから何でも出来るし、過去じゃなく今を生きる。今だから頑張れるよね。突っ走って生きようぜぃ!

[C35]

おはよう。文字化けしちゃってたね。とにかく頑張れ!って事でした。今日も頑張ってね。そんなくりちゃんと一緒にバスケ出来る事をうれしく思います。
  • 2005-06-08
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C36]

俺が早稲田に入って良かったって思えるのはくりぴょんと出会えたことだね。それはこの前引退試合を迎えた徳高女バスのみんなにも話したよ。あの子達にとってもくりぴょんは希望の星だから。俺も常に前向いて、上向いて挑戦していくよ。一度しかない人生、今を精一杯生きよう。最高の今をたくさん積み重ねればいろんなものが得られるよね。

[C37] みんなありがと!

リョウ>ありがとう!!マジパンピーの皆には元気をもらってるよ。おれうまくなるからお前らもしっかりな!笑

クボジュン>おひさ!!見てくれてありがと!応援してくれてマジチカラになるよ。自慢できるくらいになってくるから期待してろい!!

yukke>ゆっけも自分の夢を追っているんだね!マジ良い刺激になります。次会うときは二人とも良い顔していようね!

まさのり>公式サポーターなんてうれしいね!そんなキミがいるから僕もがんばれます!これからもよろしく。

takahiro>突っ走るよ。お前もおれに負けんなよ!笑 ライバルなんだろ?

バイキングダム>いつもほんとにありがとうございます。応援してくれてるのが痛いほどわかりうれしいです。あなたが誇れるような選手になってやります。

もっとん>ほんとあんたにゃお世話になってます。お互い別々な道を歩んだけど俺の理解者であり親友であるキミは頼もしいです。









コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

挑戦すること

今回は自分がアメリカに行って挑戦しようと決めた、自分の考え方についてお話したいと思います。
 自分は背も低いし、身体能力も高くない。いわゆる一般人である。そんな自分がなぜアメリカにと皆思うのは当然であろう。正直自分よりうまいやつなんて日本にもゴロゴロいるのは知っている。
 でも、人生って一回。っていつも思う。どんなに生活が苦しくなろうが、自分の本当にしたいと思ったことを追い続けていなければ納得はいかない。もちろん、違う考えの人はいる。でも俺はつねに目標を設定して挑戦していきたい。たとえ、皆に無謀と言われても、そう思います。
 こういうブログ作って自分のしてきたことを残したいと思った。何こいつ馬鹿なこと言ってんのって思ってくれても良い。でも俺みたいな一般人でも夢を追い続けていいってことを証明してやりたいと思った。だからこそ今自分が挑戦していることを成功させる。成功したらまた新たな目標が出てくる。またそれに挑戦する。だからこそ人生は楽しいものだ。

応援してくれている皆、本当にありがとう。本当に、本当にチカラになっています。

        I cannot accept not trying.
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/7-6f0076e6

0件のトラックバック

11件のコメント

[C26] ガンバレ!!

いつも応援してますよ♪力になれる事は力になるよ!
だから目標に向かってガンバレ!!目標に向かって努力してる人は絶対成功するよ☆
  • 2005-06-07
  • リョウ
  • URL
  • 編集

[C28]

ゥ?M???????I?w?????\???I?f??????v????B?????????????o?X?P???A???????????A?????y????B?????????`?????d???E?E?E
  • 2005-06-07
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C29] 応援してるよ!

相変わらず自分に厳しくトレーニングしてるみたいだね。そんな栗には、絶対に目標達成できる日が来るよ!! 何もしてあげられないかもしれないけど、せめて、そんな日が来ることを祈ってます☆ ただ、自分でも分かってるみたいだけど、休むことも必要だよ! カラダが資本なんだから。
  • 2005-06-07
  • クボジュン
  • URL
  • 編集

[C30] 久しぶりー

yukkeでわかるよね?
噂には聞いてたけど、アメリカ挑戦するんだね。俺も7月の下旬に渡米するよ。ミネソタの大学に編入して、まずはATCになってくる。
俺も渡米前にブログ作る予定だよ。お互い刺激しあって頑張ろう!応援してるぜい。

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C32]

がんばってるみたいだね!すげー事に挑戦しつづけるゆーたはカッコイイよ!
一緒の3年間をふと思い出したよ。
楽しかったなぁ~
  • 2005-06-08
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C33]

頑張ってるね!眩しいっ! クリと過ごした3年間を今も大事にしてるよ。あの時程夢中な日々はなかったな~。 俺は夢に向かうクリ原の公式サポーターです。
  • 2005-06-08
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C34]

We all have potential power.
99%の可能性と1%の予期せぬ出来事があるから何でも出来るし、過去じゃなく今を生きる。今だから頑張れるよね。突っ走って生きようぜぃ!

[C35]

おはよう。文字化けしちゃってたね。とにかく頑張れ!って事でした。今日も頑張ってね。そんなくりちゃんと一緒にバスケ出来る事をうれしく思います。
  • 2005-06-08
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C36]

俺が早稲田に入って良かったって思えるのはくりぴょんと出会えたことだね。それはこの前引退試合を迎えた徳高女バスのみんなにも話したよ。あの子達にとってもくりぴょんは希望の星だから。俺も常に前向いて、上向いて挑戦していくよ。一度しかない人生、今を精一杯生きよう。最高の今をたくさん積み重ねればいろんなものが得られるよね。

[C37] みんなありがと!

リョウ>ありがとう!!マジパンピーの皆には元気をもらってるよ。おれうまくなるからお前らもしっかりな!笑

クボジュン>おひさ!!見てくれてありがと!応援してくれてマジチカラになるよ。自慢できるくらいになってくるから期待してろい!!

yukke>ゆっけも自分の夢を追っているんだね!マジ良い刺激になります。次会うときは二人とも良い顔していようね!

まさのり>公式サポーターなんてうれしいね!そんなキミがいるから僕もがんばれます!これからもよろしく。

takahiro>突っ走るよ。お前もおれに負けんなよ!笑 ライバルなんだろ?

バイキングダム>いつもほんとにありがとうございます。応援してくれてるのが痛いほどわかりうれしいです。あなたが誇れるような選手になってやります。

もっとん>ほんとあんたにゃお世話になってます。お互い別々な道を歩んだけど俺の理解者であり親友であるキミは頼もしいです。









コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

