Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/66-337d99d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C307] キャプテン?

キャプテンだったんだ。知らなかったよ。ゴールも無いのに1対1なんて、相当だね笑 二人とも飛び抜けてうまいわけだね。都大会ではどこまで行ったの?その頃から総合体育館には行ってたんだっけ?
  • 2005-10-06
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C308] お返事

>バイキングダムさん
キャプテンでしたよ!
本当にバスケばっかりしていました。
都大会はあまり勝ち進むことはできずBEST32です。総合には行ってました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

武蔵野五中。

ど~も!yutaです!
午前中に軽く走る系のwork outやってきました!
前回に引き続き自分のことを書いてしまいます。

中学校時代のことを少し。
平凡な公立の中学校に進学しました。自分たちが入学したときは都大会も出場していないし、これといって部活にもチカラをいれている学校ではありませんでした。自分も水泳部かバスケ部か悩んでいました。。。まァ問題は水泳部がなかったということであります。
仲の良い奴等がみんなバスケ部だし、NBAにはかなりはまっていたしバスケ部に入ることにしました!
この時、顧問の先生との出会いが自分にかなり良い影響を与えてくれました!!練習は相当きつかったですが、先輩たちの代から僕を試合に使ってくれたりと良い経験をつませてもらいました!先生の人柄も素晴らしくバスケに対してもアツく、部員からの信頼はかなりあつかったですね!素晴らしい!
結構厳しい方だったので中学生のときは嫌だと思うこともたしかにあったりもしたことは事実ですが。。。笑 でも本当に良い先生でした!!

自分の代になりキャプテンをやらせていただきました。
自分の代でより一層練習に厳しさが増し、先生がいないときにはいかにサボるかということを考えている人も多数いましたが、なんかそういうのもひっくるめてめちゃくちゃ面白かったっすね
先生に見つかったこともあったし、吐いてしまった後輩もいたし、なんかはちゃめちゃなやつが多かったし、まァキャプテンは大変でした。
自分等は都大会に必ず出て多少評判も良かったりしました。
本当に色々な経験をさせてもらいました。

このときから自分の練習量も増えてきて、部活が終わってから大親友でありライバルである哲也ってやつとゴールもない普通の道路で一対一を二時間くらいしていたり、近所にできたゴールで深夜や早朝バスケをして近隣の迷惑ということでゴールが取り外されたりといかにバスケをするかを考えていました。
おかげで学校の成績もあんまよくないし、バスケしすぎで女の子にふられてしまうこともありました。笑

バスケばっかりの中学生時代でした。
高校はバスケ推薦もいただいたのですが、自分のなんか変なポリシーみたいなのがあってスポーツ推薦ではなく勉強して一般で学校に入りたいというのがありました。
それで第一志望も、第二も落ち、滑り止めの高校に進学しました。笑
次回高校の話に行きたいと思います!

では!

Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/66-337d99d4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C307] キャプテン?

キャプテンだったんだ。知らなかったよ。ゴールも無いのに1対1なんて、相当だね笑 二人とも飛び抜けてうまいわけだね。都大会ではどこまで行ったの?その頃から総合体育館には行ってたんだっけ?
  • 2005-10-06
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C308] お返事

>バイキングダムさん
キャプテンでしたよ!
本当にバスケばっかりしていました。
都大会はあまり勝ち進むことはできずBEST32です。総合には行ってました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

