Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/56-11f69749

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278] 良い!

良いよ!たまにはこ-ゆ-のも良いね!面白い!わろた!わろ-た!( ̄□ ̄;)!!
って、こんなん書きこんどる場合ぢゃないんす( ̄□ ̄;)!!仕事が片付かないんす( ̄□ ̄;)!!練習行きたいんです( ̄□ ̄;)!!頑張ります( ̄□ ̄;)!!
  • 2005-09-07
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C279]

いぃねぇ~ほのぼの系だねぇ~・・・って、結局仕事が今さら終わって、どぉ考えても間に合ゎなぃので諦めました凹。。。このままいくと今週バスケできなぃ、、、バスケしたーぃ(;O;)

[C280]

さすがみきてぃ。
愛してるぜ。
  • 2005-09-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C283]

免許とった意味ないやん!!w
どこかで特訓してあげてくださいw

でもカワエエおかあちゃんやなw
おちゃめw
  • 2005-09-09
  • 知世
  • URL
  • 編集

[C286] お返事

> anchang さん
ちょこちょここういう私生活系も書いていこうかと。
いかんせんバスケばっかだけど。。。

>Kさん
ほのぼのって感じでお送りしました。
自分は今週毎日バスケできてます!!

>takahiroさん
特訓してやってくれ!!

> 知世さん
そうなのさ
免許取った意味ゼロ!!
またひかれるのが嫌なんで特訓はできません。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかん。

ど~も!本日二回目です。yutaです!
先ほど車の点検に行ってきたのですが。。。大変でした  うちのおかんが

うちのおかんは免許をとって二ヶ月くらいでまだ一度も運転していないので点検にもって行くのに自分で運転するから助手席に乗ってくれといわれたので乗りました。

いざ、駐車場をでようと車に乗り込むと、まったく動かないおかん。。
ん???
どうしていいかまったくわからんらしい
マジですか。。。
サイドブレーキやら、エンジンやら、ドライブモードetc
まるで教官になった気分で、さあいざ出発!!!

まずは最初の難関駐車場をでましょう!!
一回僕は車を降りて入り口にぶつからないかみることに。。。
ぶ~ん
車はすさまじくゆっくり動きます
ん???
ぐえ!!!
入り口の横にいた僕はひかれました!!!
おっ!まじですか。。。
ふと、道をみてみると後続車が一台。
これはかなりの迷惑だ と思いおかんと交代し結局僕が運転することに。
おかんはこの短時間で汗かきまくり。
結局第一関門もクリアーすることなく終わりました。

まぁ、今回はどーでも良い話でした。
これからPANPEEの練習いってきます!!
では、また!!

          Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/56-11f69749

0件のトラックバック

5件のコメント

[C278] 良い!

良いよ!たまにはこ-ゆ-のも良いね!面白い!わろた!わろ-た!( ̄□ ̄;)!!
って、こんなん書きこんどる場合ぢゃないんす( ̄□ ̄;)!!仕事が片付かないんす( ̄□ ̄;)!!練習行きたいんです( ̄□ ̄;)!!頑張ります( ̄□ ̄;)!!
  • 2005-09-07
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C279]

いぃねぇ~ほのぼの系だねぇ~・・・って、結局仕事が今さら終わって、どぉ考えても間に合ゎなぃので諦めました凹。。。このままいくと今週バスケできなぃ、、、バスケしたーぃ(;O;)

[C280]

さすがみきてぃ。
愛してるぜ。
  • 2005-09-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C283]

免許とった意味ないやん!!w
どこかで特訓してあげてくださいw

でもカワエエおかあちゃんやなw
おちゃめw
  • 2005-09-09
  • 知世
  • URL
  • 編集

[C286] お返事

> anchang さん
ちょこちょここういう私生活系も書いていこうかと。
いかんせんバスケばっかだけど。。。

>Kさん
ほのぼのって感じでお送りしました。
自分は今週毎日バスケできてます!!

>takahiroさん
特訓してやってくれ!!

> 知世さん
そうなのさ
免許取った意味ゼロ!!
またひかれるのが嫌なんで特訓はできません。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

