Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/51-1c0bb880

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260]

昨日はぉ疲れサマでしたぁ(^O^)/ 久々に栗原先輩のプレー見れて楽しかったですp(^^)qまたぉ暇があったら遊びに来て下さいッッ☆
  • 2005-08-29
  • まなみ
  • URL
  • 編集

[C261]

お久しぶりです。8月27日のお誕生日で24歳に!!!おめでとうございます。私も毎日ではありませんがここにお邪魔させていただいています。毎日充実した日々を過ごしている感じですね。足首の調子やら、その他もろもろいかがですか?お祝いにケーキを!といきたいところですが…(先日はありがとうございました&ごちそうさまでした)ちょっとそれは難しいので……栗原君の24歳が楽しく幸せな1年になりますように!!!では…

[C262] お返事

> まなみ さん
お疲れ様!!
みんなの元気な姿が見られてよかったです!!
またうまくなった姿を見に行きます!

>Y.Sさん
足首は疲労のせいもあるようです。
しっかりとリハビリをしながらやって行きたいですね!
ありがとうございます!!
いい年にします!!

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハード。

ど~も!!yutaです!!
実は今日、案外自分の周りにこのblogを見てくれている人が多いということが判明して、うれし、恥ずかしという感じです。
できればコメントくれたらうれしいかもしれません。

昨日は誕生日で、まァそんなことは関係なくwork outやら、
していたんですが体育館の帰りにクラブチーム、パンピーの人たちが、
飯に行こう!と提案してくれました!!
わいわい、お好み焼きやたこ焼き、もんじゃ、焼きそばを
たらふく食べさせていただきました!!
良い誕生日になりました!ありがとう!!!
picture9020.jpg



そして今日は母校のOB会に行ってまいりました!!
OBの方々や現役と試合をしまくりました!!
自分の代と、一個下、二個下の代で結成されたチームだったんですが、
見事優勝!!!
自分のできとしては集中力が足りなかったりしましたが、
最近work outでやっていることを試したり、
苦手なplayにtryしてみて成功する場面もあったんで、
まあまあではないかと思います。
久しぶりに後輩にも会えてうれしかったしね!!

そして、そのあとジュンさんのwork outに参加してきました!
いやァ今日もつらかった。。。
ジュンさんのwork outは毎回メニューが違ったり、ローテーションが
違ったりでとても集中して行うことができるし、
気がまったく抜けません。。。
だんだんと今回は何に特に集中しようとか今はできてないとかが
考えられるようになってきたんで少しは成長したかな?と思います!

明日は英会話行き、足首がまたいおもわしくないのでちゃんと病院に
行き、パンピーのほうで練習をしたいと思います!!
練習前にちゃんとwork outもね!!
では、また!!


            Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/51-1c0bb880

0件のトラックバック

4件のコメント

[C260]

昨日はぉ疲れサマでしたぁ(^O^)/ 久々に栗原先輩のプレー見れて楽しかったですp(^^)qまたぉ暇があったら遊びに来て下さいッッ☆
  • 2005-08-29
  • まなみ
  • URL
  • 編集

[C261]

お久しぶりです。8月27日のお誕生日で24歳に!!!おめでとうございます。私も毎日ではありませんがここにお邪魔させていただいています。毎日充実した日々を過ごしている感じですね。足首の調子やら、その他もろもろいかがですか?お祝いにケーキを!といきたいところですが…(先日はありがとうございました&ごちそうさまでした)ちょっとそれは難しいので……栗原君の24歳が楽しく幸せな1年になりますように!!!では…

[C262] お返事

> まなみ さん
お疲れ様!!
みんなの元気な姿が見られてよかったです!!
またうまくなった姿を見に行きます!

>Y.Sさん
足首は疲労のせいもあるようです。
しっかりとリハビリをしながらやって行きたいですね!
ありがとうございます!!
いい年にします!!

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

