Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/50-c10ac69b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C254] いやいや!

お誕生日おめでとやんした(≧m≦)ププッ
にしても!店長スペシャルいけてましたな。今日は死地へ赴くちゅ~事で、きっちり自決してくだされ。武士道貫き、朽ち果てるまで!みたいな。骨は拾わんけどな(^-^)と、僕は、不思議な事に筋肉痛ではありません。老体故、筋肉が気付いてないだけで後日襲われるかと…汗
ともあれ、昨日ので自分の体力の底が見えました。まともな練習した事が無いボカァいっぱい、いっぱい、いぱ-い!でしたよ。あ、あ、浅い( ̄□ ̄;)!!てな感じでわっしょい!わっしょい!いぇ~ぃ!です。←この辺は自分なりに解読しなさい。爆
なにはともあれ、誕生日おめでとう!




おっさん(〃∀〃)

[C255]

名前文字化け。オンベイシラマンダヤソワカ!毘沙門天よ我に力を!アサシンを打果たす力を( ̄□ ̄;)!!
  • 2005-08-28
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C257] 遅くなりやしたが・・・

誕生日おめでと☆

相変わらず身体いじめてますな。
俺も見習わなくてはっ!!
  • 2005-08-28
  • H2O
  • URL
  • 編集

[C258]

遅くなりましたが、ぉめでとぅございます!!
スポーツというものゎいくら続けていきたくても
年齢という障害が待ち受けているものですよね↓
その時がくるまで悔いの無いようにバスケットを精一杯楽しめていけたらいいな♡と誕生日が来るたびに思うものです。
ってまだ10代の若者が言うなって感じですよね 笑
  • 2005-08-28
  • ♡pack
  • URL
  • 編集

[C259]

>anchangさん
祝っていただき本当にうれしかったです!!
体いじめてきましたよ!!
とてもためになるので、つらくても
やってしまうね。

>H2Oさん
ありがとうございます!!
大学のときと比べ物にならないほど
体いじめてます。。。

>♡pack さん
ありがとうございます!!!
確かに年齢のことも思うときはありますけど、
時間は戻らんので、前をみて上をむいて
進むのみです!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お誕生日。

ど~も!!yutaです!!
今日は8月27日、そう僕の誕生日です!
誕生日おめでとうmailをくれた皆様本当にありがとうございます!!

さて、昨日のwork outですが、前回千葉に行ったときよりかなりきつかった。。。
一回本当に吐いてしまうんじゃないかと思いました。。。
メニューのながれ的には、ダッシュ系から始まり、ディフェンスフットワーク、シューティングドリル等などでした。
合間合間にフリースローがあって疲れたときこそ決める!!
そしてゲームでのシチュエーションも自分で意識しながら、行います。
はずしたらもちろん罰ゲームを休みなしで行います。
いや~、きつかった。。。

このwork outは今までやったことのないメニューばかりで、
とてもゲームライクにできて、さらに課題が見事にウキボリに
なります!!
昨日もまたフェイスアップという前からの課題がさらにまた課題となってしまったわけですが、僕のフェイスアップは目線だけが上になっている状態で、顔ではないということが判明!!
どこでplayするにしてもこれに気をつけてやります!!
他にも様々な課題が見つかりましたが、それは自分のbasketball noteに書き留めて日々それを見ながらやっていきます!

今日は先ほどにも言ったように誕生日です。。。
          が
関係ありません。午前中から軽い有酸素を行い、
体のコンディションを確かめるようなトレーニングをしました。

その後、いつものスポーツマッサージに行き、ドアを開けると。。。
「お誕生日おめでとうございま~す!!」
と、大きな声で皆様からのアツいお出迎え!!
いやァ~、なんとありがたい!
思わず目に涙をため(嘘)、順番待ちをしていました。

「栗原君こんにちわ!!」
そこにあらわれたのは、僕が一番恐れているO先生だ!!
O先生はとてもキクが、とてつもなく痛い。
「メモリアルマッサージだね!」
と笑顔のO先生。。。悶絶の僕。。。
いや~、丁寧に本当にありがとうございました!!
相当痛かったですが、キキました!!

これから地元の体育館に行き、昨日の復習みたいなことを
軽く行い、ハンドリング練習などを行いたいと思います!!
では、また!!!

           Crunk basketball!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/50-c10ac69b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C254] いやいや!

お誕生日おめでとやんした(≧m≦)ププッ
にしても!店長スペシャルいけてましたな。今日は死地へ赴くちゅ~事で、きっちり自決してくだされ。武士道貫き、朽ち果てるまで!みたいな。骨は拾わんけどな(^-^)と、僕は、不思議な事に筋肉痛ではありません。老体故、筋肉が気付いてないだけで後日襲われるかと…汗
ともあれ、昨日ので自分の体力の底が見えました。まともな練習した事が無いボカァいっぱい、いっぱい、いぱ-い!でしたよ。あ、あ、浅い( ̄□ ̄;)!!てな感じでわっしょい!わっしょい!いぇ~ぃ!です。←この辺は自分なりに解読しなさい。爆
なにはともあれ、誕生日おめでとう!




おっさん(〃∀〃)

[C255]

名前文字化け。オンベイシラマンダヤソワカ!毘沙門天よ我に力を!アサシンを打果たす力を( ̄□ ̄;)!!
  • 2005-08-28
  • anchang
  • URL
  • 編集

[C257] 遅くなりやしたが・・・

誕生日おめでと☆

相変わらず身体いじめてますな。
俺も見習わなくてはっ!!
  • 2005-08-28
  • H2O
  • URL
  • 編集

[C258]

遅くなりましたが、ぉめでとぅございます!!
スポーツというものゎいくら続けていきたくても
年齢という障害が待ち受けているものですよね↓
その時がくるまで悔いの無いようにバスケットを精一杯楽しめていけたらいいな♡と誕生日が来るたびに思うものです。
ってまだ10代の若者が言うなって感じですよね 笑
  • 2005-08-28
  • ♡pack
  • URL
  • 編集

[C259]

>anchangさん
祝っていただき本当にうれしかったです!!
体いじめてきましたよ!!
とてもためになるので、つらくても
やってしまうね。

>H2Oさん
ありがとうございます!!
大学のときと比べ物にならないほど
体いじめてます。。。

>♡pack さん
ありがとうございます!!!
確かに年齢のことも思うときはありますけど、
時間は戻らんので、前をみて上をむいて
進むのみです!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

