Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/456-954f5a43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1184]

おめでとう☆
とりあえず『ヤッター!!』って感じだね!
みんなの期待にもこたえつつ、自分の納得できる
バスケが出来ればいいね☆
これからも一日一日を頑張ってね!!
  • 2007-03-20
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C1185]

久しぶりです。くりさん、すごいじゃないですか!!
バスケは頭の回転の良さも必要ってことくりさんが証明してる気がします。
私も頑張らなくては!!と背中を押してもらえた気がします。KEEP IT UP!!
  • 2007-03-20
  • キラ
  • URL
  • 編集

[C1186] やった!

ばんざい☆:*・゚ヾ(o・ω・)ノ:*・゚ ☆
  • 2007-03-21
  • 由宇樹
  • URL
  • 編集

[C1187] ☆

イエス!!!!!!!!!!!
オレもこの日記見てその言葉
オレなんかこの前練習で
仲間にお前のプレーには期待感持てないって言われた
この言葉がオレの励みだけどね
どエムなんで!!!!!!!!!!
オレは最強になれる!!!!!
鈴木亜美を聴きながら!
  • 2007-03-22
  • あがり
  • URL
  • 編集

[C1190] お返事

>しほさん
毎日が戦いですわ~!!
とりあえず自分がだせるように、そしてそれがコーチに受け入れられればいいですね!!

>キラさん
ありがとう!!!
いやいや、本当にたいした事ないですよ。。。。
これからこれから。
一般人魂をみせつけてやりますよ!!

>由宇樹さん
ありがとうございます!!

>あがりさん
お互いやったりましょう!!
鈴木亜美は聴きませんが。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

練習二日目(USBL)。

ども!!yutaです!!
昨日は疲れてしまって寝てしまいました~。。。
すみません。。。

やっぱり長い時間の運転と練習で疲れてしまったようですね。。。


で、日曜日の練習二日目。
開始時間前にいきなり始まり、シューティング、セットプレイをやりました。

その後かなり走らされ。。。


さすがにばてましたね。。。




セットプレイをしつこいくらいに確認したり、シューティングが多い二日目でした。


で、また最後に5on5。


結構PLAYTIMEも多く、かなりタフな感じでした。

自分のできは一日目ほど目立ちはしませんでしたが、コーチにナイスと言われるようなファール(ノーマークのゴールしたをあえてファウルしてフリースローにしました。)や大事なところでNBAスリーを決める事ができました。


でも、一回ボールを運んでいるときにハムストリングスがつり、そのままTOしてしまいました。。。


で、練習は終了。


練習が終了すると選手は廊下で待機。

ひとりひとりが呼ばれコーチと話をしていきます。。。


出てくる人の顔をみてその人がカットか残るかだいたいわかりましたね。。。

結構な人数が切られたと思います。。。



そして最後に僕の番でした。。。



自分のデキとしては五分五分。。。


かなり緊張していました。。。



。。。



。。。



そして部屋にはいるとみんなコーチ陣は笑っていました。



「Are you OK??」
「You GooD!!I like you!!」
と言われました。


そして、
「Congratulartions!!」
と。


。。。



!!!



そして、
このチームは好きか?
このコーチ陣は好きか??
チームメイトは好きか??

と聞かれました。

興奮した僕は
「YES!」しか言えませんでした。


でもとりあえず今回でかなりカットされたと思うのですが、そこに生き残れたのはかなり自分の中でもでかいと思います。

そして、今までのキャンプの中で一番リラックスして取り組めたとも思います。


でも、戦いはまだ続きます。


シーズンは4月の12日くらいから。

それまでは良い選手がでてきたらいつでもきられると思います。


次の練習は30日、31日、1日。

ここでさらにアピールしていきたいと思います。

チームに残る事は最低条件ですが、PLAY TIMEも狙っていこうと思います。



ドンドン階段をのぼっていきたいと思います。


そして昨日の夜コーチから届いたメール。

「PLAY HARD AND SMART AND YOU CAN HELP THE TEAM WIN!!!」
ときました。

コーチの期待を裏切らないようにしたいと思います。


とりあえず今日はもう軽めに練習したので明日はオフに、明後日からまたハードに行きたいと思います!!


それでは、また!!



Crunk Basketball!!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/456-954f5a43

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1184]

おめでとう☆
とりあえず『ヤッター!!』って感じだね!
みんなの期待にもこたえつつ、自分の納得できる
バスケが出来ればいいね☆
これからも一日一日を頑張ってね!!
  • 2007-03-20
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C1185]

久しぶりです。くりさん、すごいじゃないですか!!
バスケは頭の回転の良さも必要ってことくりさんが証明してる気がします。
私も頑張らなくては!!と背中を押してもらえた気がします。KEEP IT UP!!
  • 2007-03-20
  • キラ
  • URL
  • 編集

[C1186] やった!

ばんざい☆:*・゚ヾ(o・ω・)ノ:*・゚ ☆
  • 2007-03-21
  • 由宇樹
  • URL
  • 編集

[C1187] ☆

イエス!!!!!!!!!!!
オレもこの日記見てその言葉
オレなんかこの前練習で
仲間にお前のプレーには期待感持てないって言われた
この言葉がオレの励みだけどね
どエムなんで!!!!!!!!!!
オレは最強になれる!!!!!
鈴木亜美を聴きながら!
  • 2007-03-22
  • あがり
  • URL
  • 編集

[C1190] お返事

>しほさん
毎日が戦いですわ~!!
とりあえず自分がだせるように、そしてそれがコーチに受け入れられればいいですね!!

>キラさん
ありがとう!!!
いやいや、本当にたいした事ないですよ。。。。
これからこれから。
一般人魂をみせつけてやりますよ!!

>由宇樹さん
ありがとうございます!!

>あがりさん
お互いやったりましょう!!
鈴木亜美は聴きませんが。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

