Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/389-32f7aade

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1070] おめでと♪

自分の足で動いて、自分の力で手にした『プロ』だよ!
ホントにおめでとう!!
小さいリーグだろうと、クリくんの前向きな気持ちで、
ここをスタートにして、頑張っていって欲しいです!
たくさんの人がクリくんの活躍楽しみにしてるよ!
楽しんで来てね☆
  • 2007-01-14
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C1071]

うわ!マジ!?
凄いおめでとう!!良かったね!
いやー、何て言ってわからん。・・・おめでとうしか出てこない(笑)だから、もー一回おめでとう!!マジおめでとう!!
  • 2007-01-14
  • shihomi
  • URL
  • 編集

[C1072] おはよう

グリーで友達になった実愛です☆覗きに来ました(^O^)
何か、頑張ってる姿に刺激を受けました☆
私は、一度夢を諦めました。でも、それじゃいけないんだなって思ってます☆
友達になれて本当に嬉しいです。ありがとう(≧▽≦)v
  • 2007-01-14
  • ふみ
  • URL
  • 編集

[C1073] おめでとー

久しぶり★
凄いな~♪こんな簡単に「おめでとう」って
いえるくらいの並大抵の努力じゃなかったんだろなって思うよ。ここからだね、応援しています!
  • 2007-01-14
  • 陽子
  • URL
  • 編集

[C1074]

Dこと僕です。他人の空似ですね。
おめでとう、やっとスタートに立ちましたね。僕は初めてgameに出ました、すげー楽しかったです、俺は数センチ進んだ感じです。
まだまだ上は高いからがんばってこう(v^-^)

[C1075] おめでとうございます

はじめまして。昨年12月ブログを開設した(中年~老年)のものです。それまで皆さんのブログを読むこともなかった、バスケだけは大好き人間でありました。

ブログを開設してみて、t123daさんのような方がおられることを知り、今回、栗原祐太さんのような、バスケの生まれた国でチャレンジしている方がおられるということを知りました。

頑張ってください。

栗原さんのような方の存在が現実にあるということだけは、○○年前から確実に進展していることかなあ、と今しみじみ思っているところです。

これからも時々訪問させてください。

それでは

[C1076] お返事

>しほさん
俺はここでどうやるかが自分にとっての大きな過大だと思ってます。
もうやることと、狙っている事はありますけどね。。。笑

>shihomiさん
ありがと!
そんなに喜んでもらえて光栄です。
が!!!
これだけでは満足できないからね。
人間は欲が深いですね。笑

>ふみさん
ありがとうございます!!
一緒にもっと上を目指していきましょう!
負けませんよ!

>陽子さん
いやいや、下手だから練習するんですよ。
上手くなりたいから、好きだから練習するんですよ!
もっともっと上手くなりたい!!

>inaさん
お~、おめでとう!!
俺もお前に負けないようにやったります!!

>r-0505 さん
ありがとうございます!!
しかもコメントまでいただいてうれしいです!!
僕のようにアメリカでやりたい人はいっぱいいると思います!!
後は自分がやりたいことをどうすればできるかですよね!!
是非また訪問してくださいね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めの一歩。

ども!yutaです。

今回はみんなに報告があります。

1月12日にちょっとした出来事があったと書いた事です。


前回Philadelphiaに旅に行ったと書きました。
あれはEBAという小さいですがPROリーグを受けにいきました。

連絡は火曜か水曜にするよ、とのことでした。


しかし、水曜の夜にも連絡は来ず。。。


まずい。。。

と思っていました。


そうしたら木曜日。



知らない番号から電話が。。



「お~、coach ブライアンだよ。
 君はかなり良かったよ。
  レジュメもみたし、チームに入れるよ。
     おめでとう。」


とのことでした。

チームの詳しい日程はまた今度ということ。


とりあえずほっとしたというのが正直な感想ですね。


でもまだ小さな一歩目。
PROという肩書きはできたかもしれませんが、それで満足はしちゃいけない。

自分が小学校からもっていた夢。
アメリカでPROバスケットボール選手になるということ。

いつしかそれが目標へと変わり、欲がでてもっと上へもっと。。。

突き進んでやります!!




Next Levelへ。



。。。。




今回本当に色々な方にお世話になりました。
まずL.A.のホリタ、タカ、ハービー、ゆうさく、みんなみんな。
ワシントンD.C.、メリーランドでも色々な方にお世話になりました!
Dさんには特にお世話になりました。本当にありがとうございます。

NYに来てからは本当にばんりには頭があがらないんです。。。
本当に感謝しています。
そして先輩のIさん。本当にありがとうございます!


そしてフィリーでは大学の後輩で今アメリカのカレッジでがんばっているセンにも協力してもらいました。

GYMRATSのABA組み、岡田さん、ケンジサン、そしてJUNさんにも色々話を聞いてもらえたしみんなが必死にがんばっている姿をみて僕もかなり良い刺激をもらえました。

さらに日本にいる人たち、友達、親などの応援や協力なしにはこの一歩目のスタートも踏み出せなかったと思います。


本当にありがとうございます。


みんなへの感謝の気持ちとして楽しんできます。
そして結果をだしてきます。



それでは、また!!!

NY11.jpg



Crunk Basketball!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/389-32f7aade

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1070] おめでと♪

自分の足で動いて、自分の力で手にした『プロ』だよ!
ホントにおめでとう!!
小さいリーグだろうと、クリくんの前向きな気持ちで、
ここをスタートにして、頑張っていって欲しいです!
たくさんの人がクリくんの活躍楽しみにしてるよ!
楽しんで来てね☆
  • 2007-01-14
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C1071]

うわ!マジ!?
凄いおめでとう!!良かったね!
いやー、何て言ってわからん。・・・おめでとうしか出てこない(笑)だから、もー一回おめでとう!!マジおめでとう!!
  • 2007-01-14
  • shihomi
  • URL
  • 編集

[C1072] おはよう

グリーで友達になった実愛です☆覗きに来ました(^O^)
何か、頑張ってる姿に刺激を受けました☆
私は、一度夢を諦めました。でも、それじゃいけないんだなって思ってます☆
友達になれて本当に嬉しいです。ありがとう(≧▽≦)v
  • 2007-01-14
  • ふみ
  • URL
  • 編集

[C1073] おめでとー

久しぶり★
凄いな~♪こんな簡単に「おめでとう」って
いえるくらいの並大抵の努力じゃなかったんだろなって思うよ。ここからだね、応援しています!
  • 2007-01-14
  • 陽子
  • URL
  • 編集

[C1074]

Dこと僕です。他人の空似ですね。
おめでとう、やっとスタートに立ちましたね。僕は初めてgameに出ました、すげー楽しかったです、俺は数センチ進んだ感じです。
まだまだ上は高いからがんばってこう(v^-^)

[C1075] おめでとうございます

はじめまして。昨年12月ブログを開設した(中年~老年)のものです。それまで皆さんのブログを読むこともなかった、バスケだけは大好き人間でありました。

ブログを開設してみて、t123daさんのような方がおられることを知り、今回、栗原祐太さんのような、バスケの生まれた国でチャレンジしている方がおられるということを知りました。

頑張ってください。

栗原さんのような方の存在が現実にあるということだけは、○○年前から確実に進展していることかなあ、と今しみじみ思っているところです。

これからも時々訪問させてください。

それでは

[C1076] お返事

>しほさん
俺はここでどうやるかが自分にとっての大きな過大だと思ってます。
もうやることと、狙っている事はありますけどね。。。笑

>shihomiさん
ありがと!
そんなに喜んでもらえて光栄です。
が!!!
これだけでは満足できないからね。
人間は欲が深いですね。笑

>ふみさん
ありがとうございます!!
一緒にもっと上を目指していきましょう!
負けませんよ!

>陽子さん
いやいや、下手だから練習するんですよ。
上手くなりたいから、好きだから練習するんですよ!
もっともっと上手くなりたい!!

>inaさん
お~、おめでとう!!
俺もお前に負けないようにやったります!!

>r-0505 さん
ありがとうございます!!
しかもコメントまでいただいてうれしいです!!
僕のようにアメリカでやりたい人はいっぱいいると思います!!
後は自分がやりたいことをどうすればできるかですよね!!
是非また訪問してくださいね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

