Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/375-3ca7d93f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1054] お疲れ様です。

初めて書き込みます。けんぞうさんのブログから飛んで、栗原さんのブログを読んでます。いつも元気をもらってます。アメリカに来てから、栗原さんがすんごい成長してるのをブログを通してるだけなのにすごく感じます。来年はきっとプロになれると思います。なんかそんな気がします。頑張ってください。応援しています。
  • 2007-01-01
  • Masa
  • URL
  • 編集

[C1055]

クリくんに出会ってもぅ1年・・・なんかあっと言う間だけと、
かなり充実した1年だったみたいでなにより!
今年も素敵な年になるといいね!これからも応援させていただきます☆彡
  • 2007-01-01
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C1056]

あけましておめでとうございます!!
アメリカはまだですが・・・!!
とりあえず日本時間でいっときますね。

2006年にくりさんと出会ってまだわずかですがお互い夢を追う同士かなり刺激をもらってます。
いつでも厳しい中で前に突き進むくりさんをとても
尊敬しています!

2007年はくりさんがABAに行く年になりますように心から祈ってます!
がんばってください!自分もがんばります!

[C1064] お返事

>Masaさん
コメントありがとうございます!
応援ありがたいです!!
しっかりとPROになってやります!!

>しほさん
じぶんの力で素敵な一年にしてやります!

>haruさん
おめでとう!!
ホント出会ってからまだ全然たってないけどね。。。笑
お互いいい刺激を与え合いましょう!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ一年が。。。

ども!yutaです!!
日本ではもう年が明けたみたいですね。
NYでもそろそろ。。。
後8時間くらいですかね。

今年はめちゃいろんな事がありましたね。

年が明けてから4月にはネブラスカにUSBLのトライアウト。
合格し、キャンプに参加。
今までに味わった事のないようなレベルを体験しました。
そしてここで初めてプロということに意識しました。
ハウジングもでるし、食事も、チーム専用の車もありました。


で、夏にはSPL。
これがだいぶでかかった。

去年できなかったこの大会。
今年はスタートででた時もありました。
かなりでかい経験。
相当良い経験ができました。
でも経験だけに終わらないようにしないといけませんね。


そして秋にはABAのプレシーズンとして、メキシコ遠征。
その前に追い込みすぎてこの時はなかなか自分の動きができず。。。
だけどこの時に感じた事、得たことは相当でかかった。


最近はMarylandへ。
ここではチャンスを手に入れたと思いきや全く。。。
で動きに動き回って着いた先はNJ,NY。

練習生というふうな形をGET。
PROと実際に何日か練習。
そしていきなりトライアウト。
いまだに連絡は来ていませんが。。。
でも相当自信はつきました。
得点もとれるようになってきたし、コントロールも出来るようになってきた。
今回の結果はおそらくだめですがかなり次につながるものでした。

次の動きも考えています。

なんか色々あった一年ですね。


来年は。。。
PROになる
ってことですね。

かなり難しいですが、かなりつらい世界ですが。
僕らしい感じで一歩づつゆっくりと歩んでいきます。

今年は(日本では去年か?)本当にありがとうございました。
来年(今年)もよろしくお願いします。

応援してくれている皆様、本当にありがとうございます。
これからも懲りずによろしくお願いします。


では!!
NY12.jpg



Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/375-3ca7d93f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1054] お疲れ様です。

初めて書き込みます。けんぞうさんのブログから飛んで、栗原さんのブログを読んでます。いつも元気をもらってます。アメリカに来てから、栗原さんがすんごい成長してるのをブログを通してるだけなのにすごく感じます。来年はきっとプロになれると思います。なんかそんな気がします。頑張ってください。応援しています。
  • 2007-01-01
  • Masa
  • URL
  • 編集

[C1055]

クリくんに出会ってもぅ1年・・・なんかあっと言う間だけと、
かなり充実した1年だったみたいでなにより!
今年も素敵な年になるといいね!これからも応援させていただきます☆彡
  • 2007-01-01
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C1056]

あけましておめでとうございます!!
アメリカはまだですが・・・!!
とりあえず日本時間でいっときますね。

2006年にくりさんと出会ってまだわずかですがお互い夢を追う同士かなり刺激をもらってます。
いつでも厳しい中で前に突き進むくりさんをとても
尊敬しています!

2007年はくりさんがABAに行く年になりますように心から祈ってます!
がんばってください!自分もがんばります!

[C1064] お返事

>Masaさん
コメントありがとうございます!
応援ありがたいです!!
しっかりとPROになってやります!!

>しほさん
じぶんの力で素敵な一年にしてやります!

>haruさん
おめでとう!!
ホント出会ってからまだ全然たってないけどね。。。笑
お互いいい刺激を与え合いましょう!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

