Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/324-cab266eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C947]

これまた続いちゃうの?
気になっちゃうぢゃなぃのさ・・・

クリの自信のソレは誰もが認めるものだよね☆
”人より頑張る”ってなかなか出来るもんぢゃぁナィよね。
しかもそれを継続するとなると更に更に難しいと思う。

ホンとソコだけは尊敬するよー☆



・・・ソコだけはね。。。(笑)

[C948]

まだ続きそうね…。
てか、俺にだけ教えて!
  • 2006-10-19
  • もりもと
  • URL
  • 編集

[C949]

相変わらずくりは優しいねぇぇ  俺は降りたから

[C950]

その子がどうとか、クリくんがどうとかって言う前に、
私はどうなんだろう?って考えたけど、正直良くわかんない。
生きていくうえで何を自分の自信にしているのか…
これからちょっと考えながら生きていこうと思った!
  • 2006-10-19
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C951]

バカになれること

かな

すげーーむずかしいけど

この日記はすげーー考えさせられた
  • 2006-10-19
  • あがり
  • URL
  • 編集

[C952] お返事

>Kさん
ソコだけは。。。
ソコだけ尊敬されるのはうれしいぞ!!
それだけでいいんです。。。。

>もりもとさん
ぬけがけはだめです。

>JUNさん
一緒に住んでいるとしょうがないです。。。笑

>しほさん
なんかこのBLOGで感じ取ってもらえたならうれしいです!!
ありがとうございます!

>あがりさん
考えましょ~
案外毎日楽しくなるかもしれませんよ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生きていくうえで(その2)。

ども!yutaです!
今日もいつも通りがっつりwork outしてきました~
足も上半身もパンパンです。。。
そして眠い。。。
これから水曜日、ベテランズリーグの試合もあるので目を覚まさなければ!!

で、昨日の続きで自己満に語らせていただきます。
考えてみたら今回だけでは終わらなさそうです。。。
では、始まり始まり~


生きていくうえで何を自分の自信にしているのか。。。

その前回書いたルームメイトは、自分と人間としての質みたいなものは似ているんです。
頭もよくない。(中学のとき成績も僕はいいほうの部類ではなかったですから。。)
運動神経、身体能力がこれと言ってずばぬけているわけではなく一般程度かそれ以下。
そしてバスケのセンスもあるってわけじゃない。
ってことです。

彼に
「生きていくうえで何を自分の自信にしているの?」
と聞いたときの答えが
「バスケ」

はっきり言って僕はそういう答えを聞いていたわけじゃなかったのですが、彼はそう考えているのです。

それで自分に自信をもってこの先も生きていけるならいいと僕も思いました。

でも彼に
「今それで自分に自信をもてているの?」
と聞きました。

「それはないです。」
????
あれ???

おかしくないですか??
しかもこの先彼がPROになれなかったらバスケしていても意味がないような発言もしていました。
PROになるっていうのはかなり甘くないことなのに。。。

じゃあそれを自分の自信としていきていくのは違うよね??
という話になりました。


じゃあ
僕の場合はどうなのか??
という話になりました。

生きていくうえで。。。



僕は
「人より少しでもがんばれること。」
と答えました。

そんなちっさなことを僕はずっと自分の自信としてもってるのです。

もし、自分よりもやっている人がいるな~
と思ったらその人よりもさらにやるようにするし、その分野では負けたくないっていうのがあります。

それでは、また!!

Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/324-cab266eb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C947]

これまた続いちゃうの?
気になっちゃうぢゃなぃのさ・・・

クリの自信のソレは誰もが認めるものだよね☆
”人より頑張る”ってなかなか出来るもんぢゃぁナィよね。
しかもそれを継続するとなると更に更に難しいと思う。

ホンとソコだけは尊敬するよー☆



・・・ソコだけはね。。。(笑)

[C948]

まだ続きそうね…。
てか、俺にだけ教えて!
  • 2006-10-19
  • もりもと
  • URL
  • 編集

[C949]

相変わらずくりは優しいねぇぇ  俺は降りたから

[C950]

その子がどうとか、クリくんがどうとかって言う前に、
私はどうなんだろう?って考えたけど、正直良くわかんない。
生きていくうえで何を自分の自信にしているのか…
これからちょっと考えながら生きていこうと思った!
  • 2006-10-19
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C951]

バカになれること

かな

すげーーむずかしいけど

この日記はすげーー考えさせられた
  • 2006-10-19
  • あがり
  • URL
  • 編集

[C952] お返事

>Kさん
ソコだけは。。。
ソコだけ尊敬されるのはうれしいぞ!!
それだけでいいんです。。。。

>もりもとさん
ぬけがけはだめです。

>JUNさん
一緒に住んでいるとしょうがないです。。。笑

>しほさん
なんかこのBLOGで感じ取ってもらえたならうれしいです!!
ありがとうございます!

>あがりさん
考えましょ~
案外毎日楽しくなるかもしれませんよ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

