Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/299-c18780e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C906]

楽しみにしてる!!!!!!!
やっちゃってくれ~~!!!
  • 2006-09-15
  • あがり
  • URL
  • 編集

[C907]

またどうなるかわかんないけど、
チャンスをものにできるように頑張ってね☆

冬休み、クリくんがABAでプレーしている姿
見れることを楽しみにしています!!

がんばれ!!
  • 2006-09-16
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C908] メッ!

メキメキメキメキッ!

[C909]

元気にしてるか?
たまにブログを見てるよ!
頑張ってるみたいじゃん。
腰の方はしっかりと20-30分冷やして30分休憩してその繰り返し。
そして硬い床に寝る事が大事だよ!
あともしそれでも駄目ならカイロに行って治療しなね。
体は大事だぞ!!!
お大事に。頑張れよ!

[C910] お返事

>あがりさん
やっちゃいます!!

>しほさん
是非みんなにプレーしている姿をみせたいですね!

>凹さん
おっ!
そのコメントには答えにくいです。。。
すんません!

>Satoshi さん
コメントありがとうございます!
さとしさんに頼みたいですね。。。笑
カラダがあってこそですからね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日のあのこと。

ども!yutaです!
GYMRATSのBLOGとかぶりますが、昨日の起こりそうなことについて書きたいと思います。


今日は最近ずっと腰が痛かったのが、相当痛いので午前中だけの練習にして午後は家でゆっくりしています。
明日からまたがっつりやっていきたいので。


そして話は変わりますが、ABAのこと。
もうほぼ無理という感じだったのですが、昨日ベテランズ・リーグのあとにコーチに
Yuta!!!
と呼ばれて。
なんかな??
と思い話をきいてみると
「メキシコ遠征いけるか?」
とのことです。

ABAのシーズンがはじまるのはおそらく11月の頭くらいから。
でメキシコ遠征は10月の頭。
この時期にチームの遠征に呼ばれて参加するのは少しでもチャンスがありそうだと思いました。

ここで少しでもアピールしておきたいですね。

でも、この遠征もいきなりメンバーをはずされるかもしれないし、なくなるかもしれない。
マイナーリーグなので全く予想はつきませんが、そういうこともリアルに報告できたらなと思います。


腰以外はいまのところ結構順調なので標準を遠征に合わせることができたらと思います!

それでは、続きをまた書きます!!

では、また!!

Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/299-c18780e8

0件のトラックバック

5件のコメント

[C906]

楽しみにしてる!!!!!!!
やっちゃってくれ~~!!!
  • 2006-09-15
  • あがり
  • URL
  • 編集

[C907]

またどうなるかわかんないけど、
チャンスをものにできるように頑張ってね☆

冬休み、クリくんがABAでプレーしている姿
見れることを楽しみにしています!!

がんばれ!!
  • 2006-09-16
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C908] メッ!

メキメキメキメキッ!

[C909]

元気にしてるか?
たまにブログを見てるよ!
頑張ってるみたいじゃん。
腰の方はしっかりと20-30分冷やして30分休憩してその繰り返し。
そして硬い床に寝る事が大事だよ!
あともしそれでも駄目ならカイロに行って治療しなね。
体は大事だぞ!!!
お大事に。頑張れよ!

[C910] お返事

>あがりさん
やっちゃいます!!

>しほさん
是非みんなにプレーしている姿をみせたいですね!

>凹さん
おっ!
そのコメントには答えにくいです。。。
すんません!

>Satoshi さん
コメントありがとうございます!
さとしさんに頼みたいですね。。。笑
カラダがあってこそですからね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

