Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/286-30f8b215

-件のトラックバック

-件のコメント

[C894]

1年をふり返って色んな事があったんだ~って思いました!25歳、まだまだこれから☆頑張って下さい!!
しかし、ケーキを「あ~ん♡」って…2人はそう言う関係だったのね(笑)
  • 2006-08-29
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C895] おたおめ~

はっっぴーばーすでー☆

って、遅っ!(笑)

なんかこの日記読んでたら熱いものが込み上げてきました。
(飲み過ぎぢゃナィょ)
去年渡米するまでを思い出して、アレからもぅすぐ1年・・・
色々頑張ったねー。デッカくなったよホンと。
ねーちゃんは感極まってウルウルしちゃぃました。
(会社のデスクで)

25歳もクリらしく全力で突っ走れー!!

[C896] お返事

>しほさん
色々ありました!!
これからも色々経験しちゃいますよ!!

二人は。。。笑
僕は男はうけつけないんですけどね!笑

>Kさん
一緒に練習していたときが懐かしいね~
次会うときはちゃんと人間的にもでっかくなって会いますよ!!

[C897] お。

おめでとーーぅ○

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一年間。

ども!yutaです。
夜更新しようと思ったのですがこちらはもう朝です。。。
今日は久しぶりに早朝練習のオフなのでゆっくりした朝を過ごしています。

8月27日は僕の誕生日でした。
日本で言えばおととい、L.A.で言えば昨日かな??

たくさんの人からお祝いのメールを頂きました!!
本当にありがとうございます!!
うれしいもんですね!

で、ワタクシは25歳になったわけですが。。。

24~25、この一年間はホント色々なことがあった感じがします!!

24歳の誕生日は日本でむかえましたね~。
picture9022.jpg

こんな感じでした。
picture9020.jpg


で、10月に渡米!!
これが一番大きい出来事であったかもしれませんね!!
picture9103.jpg


10月の前半に渡米し、後半にはABAのトライアウト!!
それまでずっと岡田さんとwork outをやらせてもらって自分のバスケがドンドン変わっていくのが本当に楽しかった!!
picture9113.jpg


そのABAのトライアウトもパスするものの、トレーニングキャンプでカット。
トレーニングキャンプ中にさらにアメリカでプレイすることの過酷さを身にしみて感じました。
でも、ここでプレイしてやるっていう気持ちが高まったことも事実ですね!
picture9121.jpg


それからアンドレのwork outやら自分たちでwork outやらをやりながら次の近い目標をさだめてやり続けました。

さとしさん率いる火曜日リーグやら、アンドレがもってきたコーブリーグ、JBL PRO AM などを経験し外国人とやるという良い機会を与えてもらいました。

そして、岡田さんのABAのシーズン。
かなり間近でみることができました。
PROとはいってもマイナーリーグ。
華やかなものという印象がありましたが、それだけではなくホントに過酷です。
キャンセルゲームというものつらさも近くにいて体験できました。。。
僕でも辛いっと思ったのでそのチームの選手である岡田さんはもっときつかったことでしょう。。。
こういうのも近くで見ること、感じることができたのは本当に大きいことです。
picture9196.jpg


そして、4月アメリカでL.A.以外初のネブラスカ・カーニー。
USBLのトライアウトです。
81picture.jpg

カーニーの人たちには本当に助けていただきました!!
本当に感謝です!!

ここでのトライアウトもパス。
Veterans Campに呼ばれ、もうその時点で扱いがPRO。
PROというものはこういうものか、と少しでも経験することができました。
またカットされてしまいましたが、本当に色々なことを学べた2週間だったと思います。


そして今年の夏のSPL。
269picture.jpg

去年はトライアウトで落ちたのですが、今年は本戦に参戦。
ここでも壁にぶちあたりました。

自分はでかい試合というものを体験したことがなかった。
大学のときは万年Bチームでしたし、高校も全然強豪と呼ばれるようなチームではなかったので経験というものの大きさを知りました。

そうは言っても経験のなさはどうしようもすることがないので、これから自分が動いて経験するしかない!!
SPLというものが自分にとってかなり大きい経験となったことは間違いないです。


細かいことはもっとたくさんありますが、長すぎてしまうのでこのくらいで止めておきます。

誕生日は友達に祝ってもらいました!!
330picture.jpg


すごい良い誕生日をおくれました!!

コーチに呼ばれて急遽work outもしたし。。。
なんか僕らしい誕生日だったかな??
と思います!!

331picture.jpg



僕に少しでも関わった皆さんホントありがとうございます!!
今年もさらにいいことがあるように自分で行動してつかんでやります!!

それでは、また!!!

Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/286-30f8b215

0件のトラックバック

4件のコメント

[C894]

1年をふり返って色んな事があったんだ~って思いました!25歳、まだまだこれから☆頑張って下さい!!
しかし、ケーキを「あ~ん♡」って…2人はそう言う関係だったのね(笑)
  • 2006-08-29
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C895] おたおめ~

はっっぴーばーすでー☆

って、遅っ!(笑)

なんかこの日記読んでたら熱いものが込み上げてきました。
(飲み過ぎぢゃナィょ)
去年渡米するまでを思い出して、アレからもぅすぐ1年・・・
色々頑張ったねー。デッカくなったよホンと。
ねーちゃんは感極まってウルウルしちゃぃました。
(会社のデスクで)

25歳もクリらしく全力で突っ走れー!!

[C896] お返事

>しほさん
色々ありました!!
これからも色々経験しちゃいますよ!!

二人は。。。笑
僕は男はうけつけないんですけどね!笑

>Kさん
一緒に練習していたときが懐かしいね~
次会うときはちゃんと人間的にもでっかくなって会いますよ!!

[C897] お。

おめでとーーぅ○

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

