Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/260-c63719bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C829] o(^-^)o

SPLお疲れさま!
毎回、楽しみに結果を読んでたよ!
これからもどんどん突き進んで行ってね(^ε^)-☆
今後のクリくんも楽しみだなぁ(^m^)

[C830] ☆

では
オレは何人??????

おし!!!
オレも一般人

やれることよりも
一歩先のことをするよう
気合で生きてやります!!!
  • 2006-07-19
  • あがり
  • URL
  • 編集

[C833] お返事

>CMYさん
いつもありがとうございます!!
応援には本当に感謝感謝です!!
これからも突っ走りますよ!!

>あがりさん
うっしゃ!
僕も負けませんよ!!!

[C834] ん?

ん?澤岻ってアイシン辞めたの??
知らなかったわ~

結果は残念だったケド、イィ経験になったね☆
引き続きガンバレー!!

[C835] やぁ!!!

SPL終わったねぇ~!!!
お疲れっしたぁ。
自分の力を信じて、どんどこやっちゃてぇ!!!

[C838] お返事

>Kさん
やめてしまったみたいですよ!
ホント良い経験しなりましたよ!

>SNBさん
信じるために練習です!!
自信はうまくもちます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SPL 最終試合。

ども!yutaです。
昨日はついにSPLの最終試合でした!

相手にはグレッグ・ホッジスというNBAで3POINTコンテスト一位になったことのある人の息子がいました。
あと、元アイシンのタクシナオト君もいました。

314picture.jpg


試合は第1クォーターからこっちのペースで進んでいきました!!
相手のシュートも落ちてくれて助かりました。

僕も第1クォーターの残り6分くらいからでました。
出てすぐにTOしてしまったことはかなりいただけなかったですが、前回より落ち着いてゲームコントロールができたかな?
と思います。

オフェンスチャージングもとっておきました!!
310picture.jpg


第2クォーターが始まって3分くらいでまたベンチにさがりました。
316picture.jpg



なんと!!
第2クォーターの途中から見る見るうちに点差をつめられていきます!!
30点差あったリードが25、20、15。。。。

12、3点差くらいで前半を終了しました。

ディフェンスの戻りの遅さ、ピックアップの遅さ等が目立っていたと思います。


そして第3クォーター。。。
もう一気に相手ペース。
点差は面白いように縮まり終わったときにはもう5点差くらいになっていました。

第4クォーター。。。
もう相手の勢いはとめられず簡単に逆転され逆に15点差くらいひらかれてしまいました。

そこでyuta!!!
とコーチに言われ出場。

318picture.jpg


どうにか流れを変えて点差を思いっきり縮めたいと思いましたが、相手の流れをきることは出来ましたがうまく点差を縮めることはできず終了。。。
317picture.jpg


SPLが終わってしまいました。

去年はトライアウトで落とされたSPL。
今年は本戦に参戦。

結果は1勝4敗。。。

この2週間本当に濃かったと思います。

自分が思うようにPLAYできなかったり、プレッシャーを感じたり、こんなに大きい大会で試合にでたり、壁にぶつかったり。。。

色々体験できました。

実際今回の大会の自己採点は相当低いと思います。

しかし、最終試合に感じれたものは大きかった。

今後のレベルアップに絶対つながるものだと思うし、つなげていかなければいけないと思う。

自分のゴールはSPLにでることではないので、これからも上をみていきたい。

それには自分がまだまだ弱いところが本当にたくさんあるので精進して貪欲に上をみてちょっとずつ進んでいきます。

もうお前は一般人ではないよって言ってくれる人もいますが、絶対に僕は一般人。

ここまで来れたことも正直信じられないひともいるだろうし、自分も少しは信じられない部分もありました。

もう上をみるしかないです。

やってやります。

それでは!

319picture.jpg


Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/260-c63719bf

0件のトラックバック

6件のコメント

[C829] o(^-^)o

SPLお疲れさま!
毎回、楽しみに結果を読んでたよ!
これからもどんどん突き進んで行ってね(^ε^)-☆
今後のクリくんも楽しみだなぁ(^m^)

[C830] ☆

では
オレは何人??????

おし!!!
オレも一般人

やれることよりも
一歩先のことをするよう
気合で生きてやります!!!
  • 2006-07-19
  • あがり
  • URL
  • 編集

[C833] お返事

>CMYさん
いつもありがとうございます!!
応援には本当に感謝感謝です!!
これからも突っ走りますよ!!

>あがりさん
うっしゃ!
僕も負けませんよ!!!

[C834] ん?

ん?澤岻ってアイシン辞めたの??
知らなかったわ~

結果は残念だったケド、イィ経験になったね☆
引き続きガンバレー!!

[C835] やぁ!!!

SPL終わったねぇ~!!!
お疲れっしたぁ。
自分の力を信じて、どんどこやっちゃてぇ!!!

[C838] お返事

>Kさん
やめてしまったみたいですよ!
ホント良い経験しなりましたよ!

>SNBさん
信じるために練習です!!
自信はうまくもちます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

