Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/227-a328e899

-件のトラックバック

-件のコメント

[C750] クリくーん!

やるじゃぁーん!ヒーローって言われるなんてすごいねっ(☆。☆)
ゆっくり休んでまたがんばってね!

[C751]

活躍っぷりナイス!

着々とレベルアップするくりのこれからに更に期待!
  • 2006-06-06
  • つよし
  • URL
  • 編集

[C752] グッジョブ!!!

次は勝とう!!!

[C753]

確かにその流れでクリの交代は悔いが残るだろうな。
「この流れを作ったのはうちらなのになんで?」って思うよね。
監督やコーチの指示は絶対だけどさ...。
それで勝てたらまた違うんだけど負けとなると余計だろうね。
でもそういう状況の中でも成長と課題を受け止めることは大事だよね☆

[C754] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C756]

20秒で6点かぁ・・・
日記を見てて、描写しちゃったよ。
頭の中で想像しまくり。。。
素敵・・・ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

途中交代・・・ダケド、流れをかえたっていう
のゎ、とてもプラスになったのでゎ?

[C757] お返事

>CMYさん
ヒーローって言われるなんてびっくりしました!
またがっつり練習してますよ!!

>つよしさん
活躍ですか!?
納得はいってませんですが。。。
レベルアップしなきゃ!

>SNBさん
もうJBLは終わってしまったよ~
まあ、でも次からの試合は勝ちまくるよ~!

>ideさん
まぁ、そうですね。。。
でもこの大会で学べたことはたくさんあるので、がっつり上をみていきたいと思います!!

>a3miさん
想像してもらうように文章を書こうと思ったんですが、下手でごめんなさい!!
流れを変えたのは自信につながりましたね。
でも、大会を通じて課題もいっぱいあったのでどんどん突き進んでいきます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20秒くらいで。

ども!yutaです。
昨日BLOGに書いたとおりJBL PRO AM のプレイオフの試合でした。

228picture.jpg


試合は最初から嫌な雰囲気。。。

しかし3クォーターにプレスが成功し8点リード!!
僕も3クォーターの残り2,1分ででました。
230picture.jpg


なにもしませんでしたが。。。

231picture.jpg


しかし、4クォーターが始まりいきなりみんなTOのあらし。。。
見ていていらいらするような感じでした。

そして6点差で負け、残り50秒という状態でけんじさんと僕を投入。
242picture.jpg


みんなは、かなりあきらめていました。

とりあえず、1アシスト。
235picture.jpg


で、なんらかしてもうワンゴール。

そしてタッチダウンを僕がスティールしようとしたところファールをもらいフリースローをゲット!!
244picture.jpg


そのとき残り30秒、70-72で2点差の負け。
244picture.jpg


。。。

。。。

しっかり二本とも決めました!!
245picture.jpg


そして相手がタイムアウトをとり、サイドスローインから。。。

僕のマークマンにボールはわたり、ドライブしてきました!!

。。。

おいしょ!!

っとしっかりコースにはいりました!!

「ピー!!!!」

。。。。

オフェンス!!!
ってことでワタクシ、チャージングをいただきました!
246picture.jpg


しかも、運びの時にファールももらえてフリースロー。

しかし、1本目スリップし無情にもリングにきらわれ。。。
2本目はきちんと沈めてきました。

247picture.jpg


それからうちのチームにミスがあり相手ボールへ。。。

シュートを決められ逆転され。。

そこで僕は交代。。。

なんで。。。

と思いましたが、仕方ない。

。。。

結局、負けてしまいました。。。

う~ん。。。

けんじさんと僕が一緒にでたのは初めてだったような。
20秒で6点差をひっくり返せたのは良かったんですがね。

で、試合が終わった後大会のお偉いさんに
「今日のヒーローはお前だったよ。」
と。

素直にうれしかったですが、やっぱり勝ちたかったですね。


今日はここ最近の疲れを少しはとるためにゆっくりしています。

それでは!!
241picture.jpg



Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/227-a328e899

0件のトラックバック

7件のコメント

[C750] クリくーん!

やるじゃぁーん!ヒーローって言われるなんてすごいねっ(☆。☆)
ゆっくり休んでまたがんばってね!

[C751]

活躍っぷりナイス!

着々とレベルアップするくりのこれからに更に期待!
  • 2006-06-06
  • つよし
  • URL
  • 編集

[C752] グッジョブ!!!

次は勝とう!!!

[C753]

確かにその流れでクリの交代は悔いが残るだろうな。
「この流れを作ったのはうちらなのになんで?」って思うよね。
監督やコーチの指示は絶対だけどさ...。
それで勝てたらまた違うんだけど負けとなると余計だろうね。
でもそういう状況の中でも成長と課題を受け止めることは大事だよね☆

[C754] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C756]

20秒で6点かぁ・・・
日記を見てて、描写しちゃったよ。
頭の中で想像しまくり。。。
素敵・・・ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

途中交代・・・ダケド、流れをかえたっていう
のゎ、とてもプラスになったのでゎ?

[C757] お返事

>CMYさん
ヒーローって言われるなんてびっくりしました!
またがっつり練習してますよ!!

>つよしさん
活躍ですか!?
納得はいってませんですが。。。
レベルアップしなきゃ!

>SNBさん
もうJBLは終わってしまったよ~
まあ、でも次からの試合は勝ちまくるよ~!

>ideさん
まぁ、そうですね。。。
でもこの大会で学べたことはたくさんあるので、がっつり上をみていきたいと思います!!

>a3miさん
想像してもらうように文章を書こうと思ったんですが、下手でごめんなさい!!
流れを変えたのは自信につながりましたね。
でも、大会を通じて課題もいっぱいあったのでどんどん突き進んでいきます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

