Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/22-b13567be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C142]

おかえり!残念ながら帰国の次の日には会えなかったけど、ひとまず無事の帰国で安心してます。一回りも二回りもでっかくなったくりぴょんに早く会いたいもんだな

[C143]

おかえり!!
そしてお疲れ!!
近々泊まりにでも行こうかな??
向こうでの話を肴に一献酌み交わしましょうぞ(>人<)
  • 2005-07-14
  • toshiaki
  • URL
  • 編集

[C144]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%88%EA%94%CA%90l%20&address=http%3A%2F%2Fyutakuri%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-07-14
  • みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

[C145] 本当だぁ

更新してある~♪
改めましてお帰りなさい(^o^)
アメリカでの日々は充実してたみたいだね。
日本でもがっつりトレーニングして、次に渡米に備えて下さい(^∇^)
俺もはっちゃけるので宜しくねん!

またBBQしようぜぃ(* ̄ー ̄)

[C146] お返事

>もっとんさん
かなり今回の渡米で人間的にも成長できたと思います!!また色々語ろうね!!

>toshiaki さん
おひさ!!ちゃんと携帯にも連絡しなさいよ!!色々はなしたいこともあるからさ!!

>SNBさん
ちょっとは成長した姿をみせることできたかな?また色んなイベントしたいね!!

>読んでくれてるみんなへ
お返事のところの俺の名前んとこクリックすると直接メール送れるようにしたんで気軽にどうぞ!!

[C147] おかえりなさいませませm(__)m

お疲れさまでしたm(__)m
あっちでの話は同門のちびすけにチラホラ伺いました。是非、いつなのかわかりませんが、次回の渡米前には直接お話したいものです。そんなこんなで、アキレス腱周囲炎になった後輩でした(苦笑)
  • 2005-07-14
  • The Downtown
  • URL
  • 編集

[C148] おかえり

無事帰国で何より。
米国で習ってきたトレーニングを是非教えて下さい。
ともあれ土産話を肴に一献やりにいきますかっ!!もちろんお姉ちゃんのいない店で・・・(笑)
  • 2005-07-14
  • H2O
  • URL
  • 編集

[C149]

やっと更新したな~!!今日もトレーニングしてきたのかな??毎日暑くて溶けそうだけど頑張ろうぜい。あたしは、焼けてチビ黒サンボ状態・・・。。お盆に会えたらいいね~☆ほいじゃ~

[C150] お返事

>The Downtown さん
そうだね!話でもしよか!!良い刺激が与えられたら幸いです。

>H2Oさん
いいっすよ!!教えてしまいます!!連絡は国内用の携帯のほうにお願いします!!

>たかこんぶさん
おれもロスでWork outをビーチでしてから焼けてしまったよ!!お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです!!

すみません!!長いことブログ書けませんでした!なぜかと言いますと、アメリカでまわりにPCいじるとこがなかったのと、帰国したらなぜかPCが使えないという事態が起こってしまい、、、心配してくれた方々ありがとうございます、そして申し訳ないです!
 6/24~7/8までロスのほうに武者修行をしに行ったわけだが、初めてのアメリカ、かなりの戸惑いや不慣れなことの連続で、、 でもホント今回の渡米は最高でした!!短い期間でしたが自分に得るものはかなりでかく一年以上の価値があった。体験したことのないレベルでプレーすることもできたし、様々なWork outも俺のrespectする潤さんとおこなえたし、潤さんにはホント今回の渡米で様々なことを教えていただきマジ感謝です。NBAの選手を何人かみているトレーナーの方にもトレーニングを見ていただく機会を与えてくださったこちらもまたrespectしている岡田さんにも感謝がつきません。周りに巨大なサポートを受け、本当に自分のこれからのステップアップにつながる今回の渡米となりました!
 ほんとに今回色んなことがあって良いものとなったと感じています。ただ7/4にParkに行って左足首を捻挫してしまったことは残念ですが。まぁ何はともあれ生きて帰って来れましたよ。
 今回の渡米で自分に何が足りないのかっていうのもすごいわかったし、何で勝負していかなくちゃいけないのかということもすごい理解した。感じたこと、コーチのアドバイス、周りの人からのアドバイス、トレーニング方法、すべてをメモした。良い所を全て吸収するために。次に渡米するときにはまったく違うこと、一つ上のレベルのことを感じることができるように日本で自分に厳しくWork outしていく。
 かなり色んなことがありすぎて書くと大変なことになってしまうのでこのくらいにしておきます。なにか聞きたいことがあればコメントのところに書いていただければできるだけお答えしようと思います!!気軽になんでもどうぞ!!
 あとなんか1stからまわってきたMusic Batonにちゃんと答えておきましょ。
1.PCに入っている音楽の量は?
ipod持ってるからだいたい1000曲くらいかな?

2.今聞いている曲は?
う~ん なんだろ、、、洋楽なら「Where is the Love」 を最近思い出してから聞きまくってるなぁ 邦楽はケツメだな 「旅」とか あと「いいわけ」

3.最後に買ったCDは?
日本帰ってきて「ケツノポリス4}

4.よく聞く、また想い入れのある曲は?
ん~ ケツメの「トモダチ」かな? めちゃ好きってわけではないけど地元のやつとめちゃくちゃ仲良くてなんか自分に当てはまりそうな感じがしてね。渡米するとき友達が車で成田まで送ってくれたんだけどその車内でも聞きまくった。たまに感情はいって泣きそうになる、、、

5.次にバトンを渡す人、5人は?
う~ん 俺にはいない!!みつかったらまわそっと

        Crunk Work out!!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/22-b13567be

0件のトラックバック

9件のコメント

[C142]

おかえり!残念ながら帰国の次の日には会えなかったけど、ひとまず無事の帰国で安心してます。一回りも二回りもでっかくなったくりぴょんに早く会いたいもんだな

[C143]

おかえり!!
そしてお疲れ!!
近々泊まりにでも行こうかな??
向こうでの話を肴に一献酌み交わしましょうぞ(>人<)
  • 2005-07-14
  • toshiaki
  • URL
  • 編集

[C144]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%88%EA%94%CA%90l%20&address=http%3A%2F%2Fyutakuri%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-07-14
  • みんなのプロフィール
  • URL
  • 編集

[C145] 本当だぁ

更新してある~♪
改めましてお帰りなさい(^o^)
アメリカでの日々は充実してたみたいだね。
日本でもがっつりトレーニングして、次に渡米に備えて下さい(^∇^)
俺もはっちゃけるので宜しくねん!

またBBQしようぜぃ(* ̄ー ̄)

[C146] お返事

>もっとんさん
かなり今回の渡米で人間的にも成長できたと思います!!また色々語ろうね!!

>toshiaki さん
おひさ!!ちゃんと携帯にも連絡しなさいよ!!色々はなしたいこともあるからさ!!

>SNBさん
ちょっとは成長した姿をみせることできたかな?また色んなイベントしたいね!!

>読んでくれてるみんなへ
お返事のところの俺の名前んとこクリックすると直接メール送れるようにしたんで気軽にどうぞ!!

[C147] おかえりなさいませませm(__)m

お疲れさまでしたm(__)m
あっちでの話は同門のちびすけにチラホラ伺いました。是非、いつなのかわかりませんが、次回の渡米前には直接お話したいものです。そんなこんなで、アキレス腱周囲炎になった後輩でした(苦笑)
  • 2005-07-14
  • The Downtown
  • URL
  • 編集

[C148] おかえり

無事帰国で何より。
米国で習ってきたトレーニングを是非教えて下さい。
ともあれ土産話を肴に一献やりにいきますかっ!!もちろんお姉ちゃんのいない店で・・・(笑)
  • 2005-07-14
  • H2O
  • URL
  • 編集

[C149]

やっと更新したな~!!今日もトレーニングしてきたのかな??毎日暑くて溶けそうだけど頑張ろうぜい。あたしは、焼けてチビ黒サンボ状態・・・。。お盆に会えたらいいね~☆ほいじゃ~

[C150] お返事

>The Downtown さん
そうだね!話でもしよか!!良い刺激が与えられたら幸いです。

>H2Oさん
いいっすよ!!教えてしまいます!!連絡は国内用の携帯のほうにお願いします!!

>たかこんぶさん
おれもロスでWork outをビーチでしてから焼けてしまったよ!!お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

