Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/206-0cb5e66d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C702] 懐かしい…。

頑張りましょう。
見てる人は見てる。
大学ん時も何とかしたろ!
  • 2006-05-15
  • もりもと
  • URL
  • 編集

[C703] ☆

俺らの代表!!!!!
ちっさいからなんだ!!!!
ちっさいからなんなんだ~~~!!!!

[C704] 懐かしい…。

頑張りましょう。
レオは見てる。
それは壁じゃなくて扉のはず。
あっ、なんか俺らしくなくいいこと言った☆

蹴散らせよ!
  • 2006-05-16
  • クポ
  • URL
  • 編集

[C705] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C706] はじめまして

はじめまして。
実は前からこっそりのぞいてました。
ゆうたさんの努力を目の当たりにして、私はいつも勇気をもらっています。
今回は残念でしたね。
でも、その、前向きな姿勢がほんとにステキです!!!
私は今日いっぱい泣きました。
でも、ゆうたさんのブログ見て、泣いている場合じゃないなって思いました。
ありがとう。

[C707] お返事

>もりもとさん
また燃えました!!
こういうのは得意です。
懐かしいっすね!

>agariさん
ちっさくてもできるのをホントみせつけてやりたい!!
代表じゃないけどそんぐらいの気持ちでやったります!

>クボさん
たしかにらしくない。。。
でも良いこと言うね!!
それ使わしてもらいます。。。
ありがとね!
やったります!

>まり さん
コメントホントありがとうございます。
こっそりじゃなくて堂々とのぞいてください!
勇気をもらってるのはこっちのほうですよ!
みんながこうやってコメントしてくれてるからチカラにもなるんです。
前をむいて、笑顔で突き進んでいきましょう!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

むかつきます。

ども!yutaです。
今日はJBL PRO AMでした。

自分はなんといきなりメンバーからはずされました。

理由は。
「ちっさいから」

と。。。。

は!!!????

ふざけるな。

ちっさいから今まで相手にプレッシャーかけて相手のTOかせいだりして生きてきてるんです。

ちっさいからできることがあるんです。

プレーで決めてくれ。

一番むかつく理由で壁にぶちあたった。


しかも、コーチにアピールする場が今まったくない。

講義してもまったく無意味。

むかつく。

でも、こういう状況は懐かしい。

めちゃ大学ん時思い出す。

こういうやつを見返したいっていう気持ちが僕を強くすると思うから。
自分の場合は。

練習あるのみ。
精進です。

我慢の時期。

それでは!!!

Crunk basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/206-0cb5e66d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C702] 懐かしい…。

頑張りましょう。
見てる人は見てる。
大学ん時も何とかしたろ!
  • 2006-05-15
  • もりもと
  • URL
  • 編集

[C703] ☆

俺らの代表!!!!!
ちっさいからなんだ!!!!
ちっさいからなんなんだ~~~!!!!

[C704] 懐かしい…。

頑張りましょう。
レオは見てる。
それは壁じゃなくて扉のはず。
あっ、なんか俺らしくなくいいこと言った☆

蹴散らせよ!
  • 2006-05-16
  • クポ
  • URL
  • 編集

[C705] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C706] はじめまして

はじめまして。
実は前からこっそりのぞいてました。
ゆうたさんの努力を目の当たりにして、私はいつも勇気をもらっています。
今回は残念でしたね。
でも、その、前向きな姿勢がほんとにステキです!!!
私は今日いっぱい泣きました。
でも、ゆうたさんのブログ見て、泣いている場合じゃないなって思いました。
ありがとう。

[C707] お返事

>もりもとさん
また燃えました!!
こういうのは得意です。
懐かしいっすね!

>agariさん
ちっさくてもできるのをホントみせつけてやりたい!!
代表じゃないけどそんぐらいの気持ちでやったります!

>クボさん
たしかにらしくない。。。
でも良いこと言うね!!
それ使わしてもらいます。。。
ありがとね!
やったります!

>まり さん
コメントホントありがとうございます。
こっそりじゃなくて堂々とのぞいてください!
勇気をもらってるのはこっちのほうですよ!
みんながこうやってコメントしてくれてるからチカラにもなるんです。
前をむいて、笑顔で突き進んでいきましょう!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

