Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/185-d4d90e79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C667] こんばんは

わたしの名前がのっててうれしくて思わずコメントしてしまいました 笑
無事に帰れてよかった~
初めも終わりもハプニング付きやったね(^^)
あまり話はできんかったけど、でもわたしはいい刺激をもらいました☆
これからも応援してます(^^)/
  • 2006-04-23
  • まいこ
  • URL
  • 編集

[C668] あっ、オレの名前っ!

どうも、しんたろうです。
僕は特に何もしてないですけどね・・・。
強引に学校のコーチたちとご飯食べに連れてっただけかな・・・。汗
ちゃんとお気に入りに入れたんでこれからチェックさせていただきます。よろしくお願いします。
そして、これからも頑張ってください。
僕もシューティングではまらないように練習します。笑
  • 2006-04-23
  • しんたろ
  • URL
  • 編集

[C669] お返事

>まいこさん
コメントありがとね!
どんどんコメントしちゃってください!笑
ホントにハプニングばっかりで楽しかったですね!
これからもしっかり進んでやりますよ!
応援心強いです!

>しんたろさん
いやいや、ホント親切にしてもらいましたよ!
是非チェックしてください!!

シューティングやらまたできたらいいですね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

L.Aに。

ども!yutaです。
カーニーに来て約二週間。
ついに離れるときが来ました。

カーニーで過ごした約二週間はあっという間にすぎましたね。
顕蔵くん、まいこさん、めいこさん、しんたろうくん、たいぞうくん、その他もろもろの方本当にありがとうございました!
カーニーで充実した時間が過ごせたのはこの方たちのおかげです!!
感謝、感謝です!!

で、朝五時に起きて顕蔵君を起こしました。
前の晩電気の明かりを消した瞬間に眠りについたのびたく。。。いや、顕蔵君。

そしてまいこさんも見送りに来てくれるということで三人で伝説のAirportへ!

なにが伝説かといいますと、
空港なのにバス停と間違えられる。
飛行機の予約を取るときに、
「お席のご予約のほうで窓側、通路側のご希望は。。。
   あっ、この飛行機はAとCしかないようなので窓側になります。。。」
と。。。

どういうこっちゃ!?

っとまぁ期待と不安を抱え三人は空港に向かいました。

そして三人の前に現れたものは、
90picture.jpg

カーニーエアポート。

ちっさ!!

搭乗40分前なのに三人以外のお客は1人。

「ちょっと、ゆうたくん!!」
と、笑顔の顕蔵君に呼ばれて向かった先は、
92picture.jpg

なんとも短い飛行機がきちんとみることができました。

で、あれよあれよと知らない間にもう出発って感じに。
さいごに顕蔵君に挨拶をしようと思って顕蔵君のほうへいったらいきなりドアがOPEN!!

で、またボディーチェックやら荷物チェックやらやりなおし。。。

そして、なんだかんだで無事に出発できました!!

肝心の飛行機のなかはといいますと。。。
とりあえず飛行機なのに中にトイレがなかった。
以上。

あとは、ほとんど寝ていたので覚えていません。。。

デンバーで乗り換えて、無事にL.A.に到着。

帰った後はじゅんさんとけんじさんとGYMいってトレーニング!
やったことのないメニュー。。。
がっつりやられました。

ってことで今回はこれで!!

では!!

91picture.jpg


Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/185-d4d90e79

0件のトラックバック

3件のコメント

[C667] こんばんは

わたしの名前がのっててうれしくて思わずコメントしてしまいました 笑
無事に帰れてよかった~
初めも終わりもハプニング付きやったね(^^)
あまり話はできんかったけど、でもわたしはいい刺激をもらいました☆
これからも応援してます(^^)/
  • 2006-04-23
  • まいこ
  • URL
  • 編集

[C668] あっ、オレの名前っ!

どうも、しんたろうです。
僕は特に何もしてないですけどね・・・。
強引に学校のコーチたちとご飯食べに連れてっただけかな・・・。汗
ちゃんとお気に入りに入れたんでこれからチェックさせていただきます。よろしくお願いします。
そして、これからも頑張ってください。
僕もシューティングではまらないように練習します。笑
  • 2006-04-23
  • しんたろ
  • URL
  • 編集

[C669] お返事

>まいこさん
コメントありがとね!
どんどんコメントしちゃってください!笑
ホントにハプニングばっかりで楽しかったですね!
これからもしっかり進んでやりますよ!
応援心強いです!

>しんたろさん
いやいや、ホント親切にしてもらいましたよ!
是非チェックしてください!!

シューティングやらまたできたらいいですね!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

