Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/183-e2cb09d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C657]

まあ気にすんな、ドンマイ。
明日だ明日。

[C658] クリくんへ。

さっき、クリくんからのメールを読んで、そして今、クリくんと顕蔵くんのブログを読みました。
報告を聞くまでは毎日何かにつけて思い出してはドキドキしてました。
今、報告を聞いて、何でかちっともがっかりしてません。だってトライアウトで才能があるって言われて合格して、そしてハイレベルなキャンプに一選手として参加してたクリくんはやっぱりすごいから。自分で選んで挑戦し、そしてチャンスを楽しみながらものにしようと努めてるクリくんはカッコよかったです。無駄だったもの、失うものなんてなくて、全てがこれから始まる道を進む上での力になってるよね!自分を知る機会であったり、人との繋がりであったり・・・むしろ得たものの大きさの方がすごいんじゃないかなぁ。なんて感じてとても気分がいいです。
私も道は自分で切り開いていくものだと思うし、信じて強く願って努めていればいつかきっと道は開けてくるって思ってます。これからのクリくんが益々楽しみになってきました。変わらず応援してるねー!!

[C659] はじめまして

けんぞー君のところで、いつもチェックしていました。カットされてしまったのは、とても残念に思いますが、また新たな道に進めそうな気配がして、嬉しく思います。新しいチャレンジで、またワクワクさせてください。楽しみにしていますので!

[C660] ★

俺の中ではどんなプレイヤーよりも
かっこよくすげーーと思う

俺も同じプレイヤーとして
支えになってるよ!!!
ありがとう!!!

[C661]

お疲れ!
そのとうり!心が折れない限り負けはないべ!
お互い日々勉強やねw
ちなみにお互い「エージェント」つながりで
すげーことが起こるはず>3<

[C662] お返事

>inaさん
全然気にしてないよ。
もう次のことがみえているからね。
サンキューね。

>CMYさん
ありがとうございます!
桜井家、ほんとちからになってもらってます。
ホント得る物の多いカーニーでした。

>ひーろーさん
ありがとうござます!
またどんどんチャレンジして突き進んでいきますよ!
僕のこんなBLOGを読んで少しでも誰かに勇気が与えられればと思ってます!
今後もよろしくお願いします!

>agari さん
まだまだですよ。
お互い良い刺激を与え合いましょう!

>toshiさん
ほんと日々勉強!!
心はしぶといよ!!
最後のはどうかな。。。笑

[C663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C664]

コメント2回目~
昨日ブロンコスクラブにTさん来てたよ~変だけどおもろい人だね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新たな道。

ども!yutaです。
ついにチームのメンバーが決まりました。
僕はカットされてしまいました。
これが現実でしたね。

僕も今すっきりしています。
不完全燃焼ではないですし、レベルの高い練習をめちゃくちゃ近くで見てきました。というか体験しました。
このことは絶対無駄にしてはいけません。

コーチがいうにはフィジカルのこと。経験のこと。でした。

実際練習に参加してみて技術的な面でのひらきはそこまで感じなかったと思います。

あと、これからも自分の課題になってくるのはメンタル。
詳しくは書きませんがはっきりとわかりました。

そしてコーチが言ったことで特に印象に残ったことを、
「今回のカットはネガティブに考えるな。ポジティブに受け止めろ。
 ゆうたはチームの中で一番基礎ができている。
 そして可能性を秘めている。才能がある。
 だからエージェントを紹介したい。」

エー
ジェ






エージェント!!??
って感じですよ!!

まさか自分にそんな話がくるなんて!!

コーチと仲のよいエージェントがいるみたいなんですがその人に僕のことを頼むと言っているんですね!!

新たな道が開けました。

この話はまだ信用はしていませんが、今後もコーチと連絡をとりどうしようかかんがえていこうとおもいます。

顕蔵君のHELPには本当に助かりました。
彼のおかげでこの地でここまで来れたと思います。

そして自分で考えここに来た自分の成長も今回は少しほめようと思います。

がっつり疲れがでてきました。

明日からはまた新しい戦いの道がスタートです。
自分の好きな道の長くて辛い道。
ゴールはまだみえていませんが信じて行動すれば道は切り開けていくはずです。
ホント甘くないです。
でも好きなんです。バスケが。
いってやりましょう!!

一般人 栗原 祐太 でした!!

注意:このBLOGが終わるわけではありません。笑

今回USBLのことで応援してくれた皆様本当にありがとうございました!!
すごいちからになりました!!

では!!

Crunk basketball!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/183-e2cb09d0

0件のトラックバック

8件のコメント

[C657]

まあ気にすんな、ドンマイ。
明日だ明日。

[C658] クリくんへ。

さっき、クリくんからのメールを読んで、そして今、クリくんと顕蔵くんのブログを読みました。
報告を聞くまでは毎日何かにつけて思い出してはドキドキしてました。
今、報告を聞いて、何でかちっともがっかりしてません。だってトライアウトで才能があるって言われて合格して、そしてハイレベルなキャンプに一選手として参加してたクリくんはやっぱりすごいから。自分で選んで挑戦し、そしてチャンスを楽しみながらものにしようと努めてるクリくんはカッコよかったです。無駄だったもの、失うものなんてなくて、全てがこれから始まる道を進む上での力になってるよね!自分を知る機会であったり、人との繋がりであったり・・・むしろ得たものの大きさの方がすごいんじゃないかなぁ。なんて感じてとても気分がいいです。
私も道は自分で切り開いていくものだと思うし、信じて強く願って努めていればいつかきっと道は開けてくるって思ってます。これからのクリくんが益々楽しみになってきました。変わらず応援してるねー!!

[C659] はじめまして

けんぞー君のところで、いつもチェックしていました。カットされてしまったのは、とても残念に思いますが、また新たな道に進めそうな気配がして、嬉しく思います。新しいチャレンジで、またワクワクさせてください。楽しみにしていますので!

[C660] ★

俺の中ではどんなプレイヤーよりも
かっこよくすげーーと思う

俺も同じプレイヤーとして
支えになってるよ!!!
ありがとう!!!

[C661]

お疲れ!
そのとうり!心が折れない限り負けはないべ!
お互い日々勉強やねw
ちなみにお互い「エージェント」つながりで
すげーことが起こるはず>3<

[C662] お返事

>inaさん
全然気にしてないよ。
もう次のことがみえているからね。
サンキューね。

>CMYさん
ありがとうございます!
桜井家、ほんとちからになってもらってます。
ホント得る物の多いカーニーでした。

>ひーろーさん
ありがとうござます!
またどんどんチャレンジして突き進んでいきますよ!
僕のこんなBLOGを読んで少しでも誰かに勇気が与えられればと思ってます!
今後もよろしくお願いします!

>agari さん
まだまだですよ。
お互い良い刺激を与え合いましょう!

>toshiさん
ほんと日々勉強!!
心はしぶといよ!!
最後のはどうかな。。。笑

[C663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C664]

コメント2回目~
昨日ブロンコスクラブにTさん来てたよ~変だけどおもろい人だね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

