Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/16-07d56b6e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96] 判ったよ☆

今日はわざわざ逢いに来てくれてありがとさん。充実してる顔が見れたんで良かったです。
前は身体がもっと丸かったけど、今日見た限りキレが出てたね。よかよかです。
今度は酒でも飲みながらゆっくり話しましょう♪

[C97] 頑張って下さい!

もぅアメリカに行ってしまいますね。栗原さんには頑張ってほしいです!!俺も努力して後を追いますから! この前教えてくれた本買いました。これからはジムにも通い、本気で夢に立ち向かっていきます!栗原さんの成功が俺の励みになります!頑張って下さい☆

[C98] 205

うーっす( ̄∀ ̄)/おいちゃん、明日から休みだよ♪
ファイナル4のピストンズの71点っつーのはやらかしたね(笑)俺も向学の為に貸してけれ<(__)>なんと月曜パンピー行けそうっす、渡米の前に会える鴨。。まぁ明日、今日の夕方に会ってるかもね∠( ̄∧ ̄)
あ、そーそーまた合コ…飲み会しましょう!!!!理由は色々…( ̄ ̄)。。。
久保、陽一、元気か?

[C99] カウントダウン

お返事書いてくれるとうれしいね(≧▽≦)ありがと♪一週間後にはもう、いないんだね?日本に。あたしも今日とっても緊張することをやってきたよ。まだ一歩め。
  • 2005-06-18
  • ちえ
  • URL
  • 編集

[C100]

返事きてたよ~☆いや~、おばちゃん感動しましたわ!!もうチケット買ったんだね。あと1週間くらいか。不安もいっぱいだけど楽しみもいっぱいだね!ゆうたなら大丈夫だね!!安心して見守ってるぜ!!

[C101] 練習

アメリカ行っちゃう前にもう一度一緒にバスケしたかったけど、仕事があるから難しいな~。
finalの予想は?
  • 2005-06-18
  • 汗かき
  • URL
  • 編集

[C102] 206

昨日は松・橋以外はひさびさにみんな集まったよ☆あいかわらずよーへーが騒ぎまくってたよ(笑)なんか久保(男)と横川も来てたし◎次の幹事は出来レースあみだで橋になったから行くばぃ(*^ー')ノ゙

[C103]

徳高女バスのはるなです★(*>u<*)覚えてます~??くりぴょんもぉすぐ出発なんゃねぇ(◎o◎)ξ女バスみんなで応援しちょるけぇがんばってね(♂^^)♂ぅちらもくりぴょんみたぃに目標に向かってがんばります↑↑↑
  • 2005-06-19
  • はる
  • URL
  • 編集

[C104]

いよいよ渡米するんだね!こっちまでワクワクするぜ!帰ったら是非会いたいね。
とりあえず俺は成田空港にいるから!
頑張ってね!
  • 2005-06-20
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C105] お返事

>H2O さん
いやぁひさびさでしたね!!楽しかったですわ!!今度はゆっくりできたらいいですね!

>ュ?? さん
ありがとう!!みんなに少しでも勇気ややる気があたえられたらとおもいます!

>inaさん
久しぶりに会えてよかったよ!!
かえってきたらまたバスケしよう!!

>ちえさん
もうすぐですよ!!
お互い大変だろうとおもうけどがんばろう!!

>たかこんぶさん
これから起こる大変なことでも、どんなことでもワクワクしてるよ!!

>汗かきさん
帰ってきたらやりましょうよ!!
ピストンズを信じます!!

>はるさん
応援ありがたいです!!皆がかなり自慢できるようにがんばるからこれからも応援してね!!

>まさのりさん
おれもワクワクするよ!!帰って来たら会いましょう!!成田使うんでよろしく!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

24日

今日は渡米の切符を手に入れた。
当初の予定とは違い歩きまわったのでオフ日にした。
大学時代にお世話になったジムのトレーナーの方とも話ができた。服着てても体変わったのわかったかな?笑
バイト先の友達と久しぶりにゆっくり語ることもできたので良い気分になった。心から楽しめたし、良い気分転換になった。
午前中に放送していたfinal第4戦もなんか見入ってしまったし。。。最近の中ではゆっくり語らうこともできた珍しい日でした。

         Crunk Basketball!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/16-07d56b6e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C96] 判ったよ☆

今日はわざわざ逢いに来てくれてありがとさん。充実してる顔が見れたんで良かったです。
前は身体がもっと丸かったけど、今日見た限りキレが出てたね。よかよかです。
今度は酒でも飲みながらゆっくり話しましょう♪

[C97] 頑張って下さい!

もぅアメリカに行ってしまいますね。栗原さんには頑張ってほしいです!!俺も努力して後を追いますから! この前教えてくれた本買いました。これからはジムにも通い、本気で夢に立ち向かっていきます!栗原さんの成功が俺の励みになります!頑張って下さい☆

[C98] 205

うーっす( ̄∀ ̄)/おいちゃん、明日から休みだよ♪
ファイナル4のピストンズの71点っつーのはやらかしたね(笑)俺も向学の為に貸してけれ<(__)>なんと月曜パンピー行けそうっす、渡米の前に会える鴨。。まぁ明日、今日の夕方に会ってるかもね∠( ̄∧ ̄)
あ、そーそーまた合コ…飲み会しましょう!!!!理由は色々…( ̄ ̄)。。。
久保、陽一、元気か?

[C99] カウントダウン

お返事書いてくれるとうれしいね(≧▽≦)ありがと♪一週間後にはもう、いないんだね?日本に。あたしも今日とっても緊張することをやってきたよ。まだ一歩め。
  • 2005-06-18
  • ちえ
  • URL
  • 編集

[C100]

返事きてたよ~☆いや~、おばちゃん感動しましたわ!!もうチケット買ったんだね。あと1週間くらいか。不安もいっぱいだけど楽しみもいっぱいだね!ゆうたなら大丈夫だね!!安心して見守ってるぜ!!

[C101] 練習

アメリカ行っちゃう前にもう一度一緒にバスケしたかったけど、仕事があるから難しいな~。
finalの予想は?
  • 2005-06-18
  • 汗かき
  • URL
  • 編集

[C102] 206

昨日は松・橋以外はひさびさにみんな集まったよ☆あいかわらずよーへーが騒ぎまくってたよ(笑)なんか久保(男)と横川も来てたし◎次の幹事は出来レースあみだで橋になったから行くばぃ(*^ー')ノ゙

[C103]

徳高女バスのはるなです★(*>u<*)覚えてます~??くりぴょんもぉすぐ出発なんゃねぇ(◎o◎)ξ女バスみんなで応援しちょるけぇがんばってね(♂^^)♂ぅちらもくりぴょんみたぃに目標に向かってがんばります↑↑↑
  • 2005-06-19
  • はる
  • URL
  • 編集

[C104]

いよいよ渡米するんだね!こっちまでワクワクするぜ!帰ったら是非会いたいね。
とりあえず俺は成田空港にいるから!
頑張ってね!
  • 2005-06-20
  • まさのり
  • URL
  • 編集

[C105] お返事

>H2O さん
いやぁひさびさでしたね!!楽しかったですわ!!今度はゆっくりできたらいいですね!

>ュ?? さん
ありがとう!!みんなに少しでも勇気ややる気があたえられたらとおもいます!

>inaさん
久しぶりに会えてよかったよ!!
かえってきたらまたバスケしよう!!

>ちえさん
もうすぐですよ!!
お互い大変だろうとおもうけどがんばろう!!

>たかこんぶさん
これから起こる大変なことでも、どんなことでもワクワクしてるよ!!

>汗かきさん
帰ってきたらやりましょうよ!!
ピストンズを信じます!!

>はるさん
応援ありがたいです!!皆がかなり自慢できるようにがんばるからこれからも応援してね!!

>まさのりさん
おれもワクワクするよ!!帰って来たら会いましょう!!成田使うんでよろしく!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

