Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/142-b24555b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C526]

携帯からパソコンにメールしようとしたんだけど、返ってきちゃった。
ITの波ノリオクレ…。
計画は未だ実行されず。


なんか楽しそうね!
とりあえずリーグ優勝しなさい。

そういや、ヒルキも同じチームらしいじゃん!
よろしくお伝えくださいm(__)m
  • 2006-01-25
  • もりもと
  • URL
  • 編集

[C527] おつかれぃ!

ちょーご無沙汰してます!
あけましておめでとう。そして今年もよろしく!
調子はどうかな?
こちらは仕事中。。。さぼり中?かな。
色々な体験を本当にたくさんしてるんだね。
すごい事だといつも尊敬しちゃいます。
そろそろ半年近く経つかな?
もうだいぶくりちゃんを見ていないので、
1年や2年と経っているくらいに感じます。
体に気をつけて引き続きトライしてください!
では仕事に戻りま~す(^o^)/
  • 2006-01-25
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C528] お返事

>もりもとさん
はやく波にのってください。
リーグは楽しいよ!!
ヒルキもがんばってるよ!!
ちゃんと連絡してね~

>バイキングダムさん
今年もよろしくお願いします。
そろそろこっちに来て4ヶ月かな?って感じですよ!
まだまだ始まったばかりです!!
しっかりレベルアップしていきますよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

背筋。

ども。yutaです。
最近どうも眠いですね。。。
しかーし、しっかりwork outやっていこうと思います!!

そして、昨日砂山の階段でおこなったWork outがばっちりきいているようでばっちし筋肉痛です!!
今日は朝ゆっくりしてお昼からメモリアルでwork outをしました!
今日は特に動きのなかでのシューティングをやりました。
試合中に止まって打てる場面はほとんどないと思うのでこういう練習は本当にためになりますね!

題名の背筋ということなんですが、シューティングをしたあと最近必ず背筋がはってしまいます。。。
もう約3週間くらいですかね。
なんかずっと筋肉痛みたいな感じです。
まぁ、めちゃくちゃ痛いってわけではないのでしっかりストレッチを日々やっていくべきですね!

そして今日はこれから火曜日リーグ!!
今日はありそうです!!
最近ずっと中止だったのでまだ怖いですが。。。
しっかり目標をもって取り組んできたいですね!

それでは!!!

Crunk Basketball!!!

カワイイ☆ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/142-b24555b9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C526]

携帯からパソコンにメールしようとしたんだけど、返ってきちゃった。
ITの波ノリオクレ…。
計画は未だ実行されず。


なんか楽しそうね!
とりあえずリーグ優勝しなさい。

そういや、ヒルキも同じチームらしいじゃん!
よろしくお伝えくださいm(__)m
  • 2006-01-25
  • もりもと
  • URL
  • 編集

[C527] おつかれぃ!

ちょーご無沙汰してます!
あけましておめでとう。そして今年もよろしく!
調子はどうかな?
こちらは仕事中。。。さぼり中?かな。
色々な体験を本当にたくさんしてるんだね。
すごい事だといつも尊敬しちゃいます。
そろそろ半年近く経つかな?
もうだいぶくりちゃんを見ていないので、
1年や2年と経っているくらいに感じます。
体に気をつけて引き続きトライしてください!
では仕事に戻りま~す(^o^)/
  • 2006-01-25
  • バイキングダム
  • URL
  • 編集

[C528] お返事

>もりもとさん
はやく波にのってください。
リーグは楽しいよ!!
ヒルキもがんばってるよ!!
ちゃんと連絡してね~

>バイキングダムさん
今年もよろしくお願いします。
そろそろこっちに来て4ヶ月かな?って感じですよ!
まだまだ始まったばかりです!!
しっかりレベルアップしていきますよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

