Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/140-717a61fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C516] ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2006-01-22
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 編集

[C517] いいね!

遂に始まったんだね!何だかワクワクするなぁ。超観たいよ!次のゲームもがんばってね!

[C518]

今日はお疲れ様!
今日は初日。これからどんどん良くなって行くでしょうGymratsオールスターsに期待してるよ♪
今後は、目の前で応援出来ませんが、いつも心の底からでっかいエール送ってます。

[C519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C520]

試合見たーぃ(>_<)

[C521] 次もがんばれ~

おれもゲームみたいわ~。写真をみると大男たちに囲まれてリアルにそっちの世界でチャレンジしてるクリの姿に圧倒されてしまった。それにcapをやってるそうで・・・すごいね!やっぱポジション的にも指示を出さなきゃならないとこだしゲームコントロールもしなきゃいけないし、仕事がたくさんあるなかでのプレーだからかなり自己分析も必要だよなぁ・・。考えただけでも頭がパンクしそうだ。
それから思ったんだけど、言葉の方はどうなの?やっぱプレー中にジャパニーズはでるもの(笑)?昨日あんちゃんとそんな話もしたんだ。
知合いが以前そっちに留学してたことがあってそのへんの話を聞いたときにけっこー自然に相手が何言ってるかはわかるようになるけど、自分が話すようになるには時間がかかるって言ってたからさ。
そっちでプレーするにはそんなことも必要だから大変だと思うけど、ブログを見る限りは日々楽しんでいるよね。リーグは初戦を終えたばっかだし、たくさん経験を積んでさらにレベルアップしてください。がんばれ~☆
  • 2006-01-23
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C523] お返事

>CMYさん
始まりました!
初戦は練習GAMEだったようで助かりました。。
次からは思い切り自分のPLAYがだせるようにしたいですね!

>&Gさん
ありがと!
ほんと応援はうれしいよ!
帰ってくることを待っています。。。

>Kさん
観に来ちゃえばいいじゃない??笑

>たつさん
色々難しいよ!!
しかもまだ英語は全然話せないしね。笑
徐々に理解できるようになってきたくらいだもん。
がっつしレベルアップしていくよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気持ち。

ども。yutaです。
今日はリーグ戦の初でした。
結果は負けです。。。
うちのチームのシュートが本当にはいりませんでした。
でも、ノーマークでは打てていたので後は決めることですね。
自分も決められるシュートをはずしてしまいました。
これからも精進ですね。

結局は気持ちもかなり大切ですね。
正直少し縮こまっていた部分もあるかなと。。。
もう平気です!!!
こんなでかい大会にでているのだからもっと楽しんで積極的にいくべきだと思えました。
これがTryoutじゃなくて助かったって感じです。
こういうのでしっかり自分の課題をみつけてしっかりと改善していけばどんどんプラスになっていくはずです!
3picture.jpg


今日の試合でなぜシュートがはいらなかったのかも分かったし、自分はディフェンスで生き残るってことも再認識できました。
2picture.jpg

あとは、自分の思ってることをしっかり指示していくことができるようにしていきたいですね!!
しっかり気持ちを切り替えて上を目指してやってやります!!

来週のGAMEに向けてCrunk Basketballです。
では!!

1picture.jpg


Crunk Basketball!!!

カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/140-717a61fd

0件のトラックバック

7件のコメント

[C516] ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2006-01-22
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 編集

[C517] いいね!

遂に始まったんだね!何だかワクワクするなぁ。超観たいよ!次のゲームもがんばってね!

[C518]

今日はお疲れ様!
今日は初日。これからどんどん良くなって行くでしょうGymratsオールスターsに期待してるよ♪
今後は、目の前で応援出来ませんが、いつも心の底からでっかいエール送ってます。

[C519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C520]

試合見たーぃ(>_<)

[C521] 次もがんばれ~

おれもゲームみたいわ~。写真をみると大男たちに囲まれてリアルにそっちの世界でチャレンジしてるクリの姿に圧倒されてしまった。それにcapをやってるそうで・・・すごいね!やっぱポジション的にも指示を出さなきゃならないとこだしゲームコントロールもしなきゃいけないし、仕事がたくさんあるなかでのプレーだからかなり自己分析も必要だよなぁ・・。考えただけでも頭がパンクしそうだ。
それから思ったんだけど、言葉の方はどうなの?やっぱプレー中にジャパニーズはでるもの(笑)?昨日あんちゃんとそんな話もしたんだ。
知合いが以前そっちに留学してたことがあってそのへんの話を聞いたときにけっこー自然に相手が何言ってるかはわかるようになるけど、自分が話すようになるには時間がかかるって言ってたからさ。
そっちでプレーするにはそんなことも必要だから大変だと思うけど、ブログを見る限りは日々楽しんでいるよね。リーグは初戦を終えたばっかだし、たくさん経験を積んでさらにレベルアップしてください。がんばれ~☆
  • 2006-01-23
  • たつ
  • URL
  • 編集

[C523] お返事

>CMYさん
始まりました!
初戦は練習GAMEだったようで助かりました。。
次からは思い切り自分のPLAYがだせるようにしたいですね!

>&Gさん
ありがと!
ほんと応援はうれしいよ!
帰ってくることを待っています。。。

>Kさん
観に来ちゃえばいいじゃない??笑

>たつさん
色々難しいよ!!
しかもまだ英語は全然話せないしね。笑
徐々に理解できるようになってきたくらいだもん。
がっつしレベルアップしていくよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

