Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/125-115d87de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C490] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C491] あけましておめでとう☆

そちらも明けたようですね。

まぁ、いろいろあったけど、ほんとぅにいろいろあったけど(笑)努力を惜しまずこれからも前進してってね☆ 

いつまでも応援しているよ!!

[C492] 徳山より愛を込めて

あけましておめでとう!2005年を振り返っての一番初めに徳山へ来た事が書いてあってすごく嬉しく思ったよ。徳山の人々で栗原を尊敬してる人間や応援してる人間はいっぱいいるよ。もちろん俺もね。今徳山。この前も栗原すごいねって話になったよ。いつかまた徳山に来てくれる事を期待してるよ!
  • 2006-01-01
  • もっとん
  • URL
  • 編集

[C493] お返事

>&Gさん
ほんとに色々あったし迷惑かけました。。。
これからもかけます。
前進しまクリで行きたいと思います!!
応援、ホントちからになりますぜ!!

>もっとんさん
自分は尊敬されるような人間にはまだなれてないですよ。。。
応援してくれている人がいるのは本当にありがたいし、チカラになります。
絶対また徳山行きたいな。
そん時はよろしく!!

今年も面倒みてください!笑

[C495] おめっと♪

今年も宜しくお願い申す。
日本寒いぞぉ。
雪凄い降ってるぞぉ。
そっちは暖かいみたいだなぁ。
今年もやってやりましょうょ。

p.s. 一枚目の写真懐かしい(笑)。
by キャメラマン

[C496] お返事

>SNBさん
よろしくお願いします!
日本は寒くて大変みたいですね!!
こっちもだんだん寒くなってきましたよ!
そうは言ってもTシャツとかですが、、、

懐かしいののせてみました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ新年。

ども!yutaです。
日本ではもう年が明けたようですね!!
おめでとうございます。
とても未熟なモノですが今年もよろしくお願いします。
こちらでは後三、四時間ほどで新年になりますね。
僕はちょっと静かに新年を迎えたい感じなので家でまったりとすることにしました。
せっかくアメリカにいるのにもったいないとは思いますが、少しひとりでゆっくりしたい感じなので。。。

2005年をかる~く振り返ってみようかと思います。
初めて徳山というところに行って、日本っていいところいっぱいあるなって思えたり色んな人たちにふれあえました。
で大学を卒業して、バイトして貯めたお金でついにアメリカへ!!
ってことで初アメリカで6月に来て見たり。。。
本場はやっぱりすごくてさらにここでやりたいって思えたし、まぁSPLのTryoutは落ちてしまいましたが日本に帰ってトレーニング方法を改善してやってみたりしました。
picture9005.jpg

日本では自分のはいっているPNPEEが初優勝!!!
。。。。picture9002.jpg

本当に長かった
めちゃくちゃうれしかったですね。
それと同時に最高の仲間、友達と出会えたということを再認識。
picture9001.jpg


そしてついにアメリカでの生活がスタート。
空港ではPANPEEの人たちと母親が見送りにきてくれて本当にこの人たちのためにも自分は成長しないといけないなと思いました。
何日後かに岡田さんがLA到着。
GYMARATSと出会い関われたことが本当に大きかった。
数々のGYMRATと出会い刺激されwork outし成長し続ける。
picture9169.jpg

皆最高に尊敬できる人たち。
picture9113.jpg


そしてABAのTryout。
コーチとコンタクトをmailでとりなんとかtryoutを受けられることに。
カタコトの英語でもなんとかコンタクトとれました。
めちゃ緊張したけど今までのwork outを信じTryoutを受けると見事合格!!!トレーニングキャンプへ参加。
しかし最終日にカットされる。
めちゃくちゃ厳しい世界だということも体験できたし、ABA、PROのレベルを肌で感じることができたことは本当に大きい。

その後のABAの練習GAMEにも選出され相手側のチームでPLAYすることに。
このGAMEがなんとなく自分に自信を持たせてくれた気がする。
picture9121.jpg


そして火曜リーグとCORBリーグに参戦。
この二つのリーグは自分が対外国人慣れするのと経験を積む上でかなりプラスになるリーグです。
参加できるようにさせてくれた岡田さん、さとしさん、アンドレに本当に感謝です。
picture9132.jpg


そして実は一月からかなり大きな大会に参戦できることがだいたい決まりました。
これはまた詳しく決まり次第書いていきたいと思いますが。
これに向けて今はwork outに励んで生きたいと思います。
picture9203.jpg


僕は本当にみんなに支えられて生きています。
最高に感謝しているし、しっかりと自分の成長をみせることが恩返しだと思っています。
2006年は正直かなり大事な年になると思います。
しっかり成長し続けていきことを誓います。

では、皆にとって良い一年でありますように。。。

Crunk Basketball!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/125-115d87de

0件のトラックバック

6件のコメント

[C490] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C491] あけましておめでとう☆

そちらも明けたようですね。

まぁ、いろいろあったけど、ほんとぅにいろいろあったけど(笑)努力を惜しまずこれからも前進してってね☆ 

いつまでも応援しているよ!!

[C492] 徳山より愛を込めて

あけましておめでとう!2005年を振り返っての一番初めに徳山へ来た事が書いてあってすごく嬉しく思ったよ。徳山の人々で栗原を尊敬してる人間や応援してる人間はいっぱいいるよ。もちろん俺もね。今徳山。この前も栗原すごいねって話になったよ。いつかまた徳山に来てくれる事を期待してるよ!
  • 2006-01-01
  • もっとん
  • URL
  • 編集

[C493] お返事

>&Gさん
ほんとに色々あったし迷惑かけました。。。
これからもかけます。
前進しまクリで行きたいと思います!!
応援、ホントちからになりますぜ!!

>もっとんさん
自分は尊敬されるような人間にはまだなれてないですよ。。。
応援してくれている人がいるのは本当にありがたいし、チカラになります。
絶対また徳山行きたいな。
そん時はよろしく!!

今年も面倒みてください!笑

[C495] おめっと♪

今年も宜しくお願い申す。
日本寒いぞぉ。
雪凄い降ってるぞぉ。
そっちは暖かいみたいだなぁ。
今年もやってやりましょうょ。

p.s. 一枚目の写真懐かしい(笑)。
by キャメラマン

[C496] お返事

>SNBさん
よろしくお願いします!
日本は寒くて大変みたいですね!!
こっちもだんだん寒くなってきましたよ!
そうは言ってもTシャツとかですが、、、

懐かしいののせてみました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

