Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/112-d9ec7358

-件のトラックバック

-件のコメント

[C459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C461]

車上荒らしの被害は僕も経験あります。
世界に1つしかないネガをいっぱい入れた鞄を根こそぎ盗られました。
でも鞄の中をパッと見で不要と判断した犯人が路上に捨て、雨が降る前に誰かが交番に届けてくれて、たまたま入ってた以前写真の現像を頼んだ時に控えた僕の連絡先を見た警察署が連絡をくれたので、僕の財産は全て無事帰ってきました。
その知らせを受けるまでは凹んだ凹んだ。。。
部活では元気出ないわ、被害届を出した警察官に愚痴るわで。。。
その時の教訓は「まさか自分が」と思わないこと!
それは日米問わずです!
練習着やバッシュは自分の商品道具という財産なのだから、今後も車にオキッパにしないようにしましょう!
偉そうに長々とすいません。
でも僕みたいな幸運はまずありえないですよ!ホントに。
  • 2005-12-15
  • ゴリポン
  • URL
  • 編集

[C462] お返事

>ゴリポンさん
ホント幸運ですね。。。
うらやましい!
ちょいと理由がありまして、置いていたらみごとにやられましたね。。。
今は今まで以上に警戒しまくってます!
日本でもありますが、アメリカでは頻繁に起こる出来事なんで、油断できないですね。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さすがにへこみました。

ども。yutaです。
また事件が起こりました。。。
朝早く起きてベテランズパークに行こうとしたら。。
あれ。。。
様子がおかしいぞ。
アメリカに来ようとしている皆さんも気をつけてください。
車上荒らしにあいました。
ビックリです。
まさか自分がと思いましたが、ここはアメリカなんです。
しっかり鍵も閉めていたのですが運転席の鍵を壊され色々盗られてしまいました。
練習着、普段着、水、バッシュ、and more。。。
へこみましたね、さすがに。
まぁ、でもこれが現実なんですね。

おそらく狙われた原因は、第一に車の外からみえるところに大きな荷物があったこと。
第二に僕が日本人であること。
かな、と。
第二はどうしようもないので皆さんも車の外からみて見えるところに荷物は絶対に置かないようにしましょう。

バスケ意外にもいろんな経験をしています。。。
強くならなくちゃだめですね!!!

で、ちょっと午前中は日本で聞いて欲しいことがあったのでmailしてその間にメモリアルに行きました。
二時間くらいシューティングをしていると一対一をしようぜ、と言ってきてくれた人がいました!
クリスです。
picture9198.jpg

今課題としていることを試すチャンスだ、と思い承諾しました。
前より使えるようになってきたかなって感じでしたが、さらに一歩うえの課題も見えてきた気がします。
やっぱりこういうのは意識してやってみるべきですね。
1on1の結果は9回やってすべて勝利です!!
その後、work outも一緒にやりました!

最後に、僕がアメリカでtryout前からずっと愛用していたDADAのバッシュも車上荒らしで盗られてしまいました。。。
愛しのバッシュです。。。。
picture9125.jpg


では、明日からは気持ちを切り替えてやったります!!

Crunk Basketball!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/112-d9ec7358

0件のトラックバック

3件のコメント

[C459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C461]

車上荒らしの被害は僕も経験あります。
世界に1つしかないネガをいっぱい入れた鞄を根こそぎ盗られました。
でも鞄の中をパッと見で不要と判断した犯人が路上に捨て、雨が降る前に誰かが交番に届けてくれて、たまたま入ってた以前写真の現像を頼んだ時に控えた僕の連絡先を見た警察署が連絡をくれたので、僕の財産は全て無事帰ってきました。
その知らせを受けるまでは凹んだ凹んだ。。。
部活では元気出ないわ、被害届を出した警察官に愚痴るわで。。。
その時の教訓は「まさか自分が」と思わないこと!
それは日米問わずです!
練習着やバッシュは自分の商品道具という財産なのだから、今後も車にオキッパにしないようにしましょう!
偉そうに長々とすいません。
でも僕みたいな幸運はまずありえないですよ!ホントに。
  • 2005-12-15
  • ゴリポン
  • URL
  • 編集

[C462] お返事

>ゴリポンさん
ホント幸運ですね。。。
うらやましい!
ちょいと理由がありまして、置いていたらみごとにやられましたね。。。
今は今まで以上に警戒しまくってます!
日本でもありますが、アメリカでは頻繁に起こる出来事なんで、油断できないですね。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

