Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/110-c13e1631

-件のトラックバック

-件のコメント

[C455] 写真館。

 クリくん、こんばんは!
 クライドはもう寝てて、旦那さんは今バスケに行ってるから、一人でPCに向かってます。日記を書いた後、クリくんの写真館を覗いてみました。日本での写真、そう昔ではないのに、お誕生日会やバーベキュー、焼肉屋さんでも映像とか見てるとすごい懐かしい気持ちになりました。それに、クリくんとクライドのツーショットが多くてちょっと笑っちゃいました。かわいがってくれてありがとうね!ロスでの写真になると、別人みたいに締まった顔つきになってるね!クライドもだいぶん締まってきたよ!たつやくんがなぜか、クリくんに似てきたと言ってました。。。これからもいろんな写真楽しみにしてます!
CRUNK BASKETBALL!!!
  • 2005-12-13
  • CMY
  • URL
  • 編集

[C456] Waz up?

Hey Waz up?
どうもこんにちは☆実は栗原くんの後輩です!
5小ミニバスで教えてもらったこともあると思います。今21歳なんで学年は2個下?ですかね。
私も高校2年生の時アメリカに1年間留学してました!オクラホマの田舎です!
本場でバスケやったりソフトボールやったりしましたが、やっぱり体も一番小さいし、力も弱くてアメリカ人てすごいなって思いました!
そんな中でバスケやってるなんて尊敬します!
初心を忘れずに頑張って下さい!
日本人にはアメリカ人にはない器用さや、しぶとさがあると思います!

[C457] お返事

>CMYさん
写真館みてくれてありがとうございます!
そんなに顔つきかわりましたかね??
クライドとひさびさにたわむれたいですね!笑
僕に似てきたらやばいですね!!
気をつけてください!

>minicocoさん
コメントありがとうございます!
僕の後輩ですか??
気になりますね。。。
blog読んでいただいてありがとうございます!
日本人のよさと今練習している課題を自分のものいしてこっちの人より優位にたちたいと思います!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひとつひとつ。

ども!yutaです。
今日朝起きたらテレビがつけっぱなしだったのでかなりビックリしました。。。
知らない間に寝てしまっていたようです。

今日はウエイトしてバスケしてって感じでしたね。
最近シューティングをしているときも僕の課題である1ドリブル、2ドリブルを意識してやるようにしています。
単純なことなのかも知れませんが、だいぶ難しいですね。。。
でも、これができるようになればうまくなるだろうっていう確信みたいなものはあるのでひとつずつしっかりと前に進んで行きたいですね。

お昼にメモリアルにいったのですが一対一をやろうといってきてくれた人がいました!
こういうところで今練習していることを試してみるのはかなりアリですね!!!
ボールへの執着心もすごいので、自分も負けじとルーズボールはとってやるって気持ちにもなるしやっぱり自分は背も低いからそういうところでは絶対に勝たなくてはいけないということも思い出させてくれました。
めちゃいい人だったし。
きっとまた会うと思いますがそんときは写真におさめようかと思います。笑

そして、それから砂山へいったのですが、実は砂山はこえていくとビーチへとつながっているのです。
ビーチを走っているとちょうど夕焼けの時間とかぶって最高にきれいでしたね!!!
ついつい見とれてしまいました!

あと、リンク先にGYMRATSのMUЯさんのblogを勝手に追加させていただきました!!
是非ご覧ください!!!

これから軽めにシュートを打って今日は終わろうかな。。。
では!!

Crunk Basketball!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yutakuri.blog12.fc2.com/tb.php/110-c13e1631

0件のトラックバック

3件のコメント

[C455] 写真館。

 クリくん、こんばんは!
 クライドはもう寝てて、旦那さんは今バスケに行ってるから、一人でPCに向かってます。日記を書いた後、クリくんの写真館を覗いてみました。日本での写真、そう昔ではないのに、お誕生日会やバーベキュー、焼肉屋さんでも映像とか見てるとすごい懐かしい気持ちになりました。それに、クリくんとクライドのツーショットが多くてちょっと笑っちゃいました。かわいがってくれてありがとうね!ロスでの写真になると、別人みたいに締まった顔つきになってるね!クライドもだいぶん締まってきたよ!たつやくんがなぜか、クリくんに似てきたと言ってました。。。これからもいろんな写真楽しみにしてます!
CRUNK BASKETBALL!!!
  • 2005-12-13
  • CMY
  • URL
  • 編集

[C456] Waz up?

Hey Waz up?
どうもこんにちは☆実は栗原くんの後輩です!
5小ミニバスで教えてもらったこともあると思います。今21歳なんで学年は2個下?ですかね。
私も高校2年生の時アメリカに1年間留学してました!オクラホマの田舎です!
本場でバスケやったりソフトボールやったりしましたが、やっぱり体も一番小さいし、力も弱くてアメリカ人てすごいなって思いました!
そんな中でバスケやってるなんて尊敬します!
初心を忘れずに頑張って下さい!
日本人にはアメリカ人にはない器用さや、しぶとさがあると思います!

[C457] お返事

>CMYさん
写真館みてくれてありがとうございます!
そんなに顔つきかわりましたかね??
クライドとひさびさにたわむれたいですね!笑
僕に似てきたらやばいですね!!
気をつけてください!

>minicocoさん
コメントありがとうございます!
僕の後輩ですか??
気になりますね。。。
blog読んでいただいてありがとうございます!
日本人のよさと今練習している課題を自分のものいしてこっちの人より優位にたちたいと思います!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

栗原 祐太

  • Author:栗原 祐太
  • 1981年8月27日生。
    身長175cm 体重70kg 
    ポジション:PG
    武蔵野五中→千葉日大一高→早稲田大学→Philadelphia Power(EBA)→DELAWARE STARS (USBL)→Delaware Destroyers(EBA)→Delaware Destroyers(NPBL)

    2006,3-5月 JBL National PRO AM at Hollywood 参戦。

    2006,7月 NBA Summer Pro League (SPL@Long Baech)
    Carson Buzzにて参戦。

    2006,7月 adidas REAL RUN に参戦。

    2006,10月 ABA Carson Buzz Pre Season Game 参加。

    2006 ABA Newark Express practice player。

    2007,1~3月 Philadelphia Power(EBA)にてPLAY。

    2007,4~   DELAWARE STARS(USBL) にてPLAY。

    2007 RODNEY PARK streetball tournament 参戦。

    2007 Live on Broadway streetball tournament 参戦。

    2007 KINGDOME streetball tournament 参戦。

    2007 Rankin Anderson Philadelphia PRO AM 参戦。

    2008  1~3月 Delaware Destroyers(EBA)にてPLAY。

    2008 4~ Delaware Destroyers(NPBL)にてPLAY


    身体能力もバスケットセンスも一般程度、しかし練習量なら負けない。努力で何とかなるところをみせてやりたい。いざ、アメリカへ。
    得意プレー:アシスト
    I cannot accept not trying.

    mailは下にあるメールフォームから気軽にどうぞ!

    Yuta Kurihara Official Site(MY HP)
    http://yutakurihara.web.fc2.com/

    GYMRATS HP
    http://www.gymrats-japan.com/




    FC2 Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

